08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/25

Fri.

HAPPY TOMORROW 

happy tomorrow

ご訪問ありがとうございます。




にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

Posted on 02:45 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2011

02/25

Fri.

12:42

spica #- | URL | edit

こんにちは^^
お久しぶりになっちゃいました><

不思議な空ですね~。
いつも、何かを想像させてくれるような、
ストーリー性のあるお写真ばかりで、楽しくなります^^

 

2011

02/25

Fri.

18:51

syagaku #1u2nqP9U | URL | edit

空の色・・・いいですね。
不思議な感じがします。
その中の木々のシルエットからも、静かさが感じられます。

 

2011

03/01

Tue.

02:41

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

spicaさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

> お久しぶりになっちゃいました><
>
> 不思議な空ですね~。
> いつも、何かを想像させてくれるような、
> ストーリー性のあるお写真ばかりで、楽しくなります^^

いえいえ~とんでもないです。
こちらこそコメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>
お邪魔した時に"おき手紙"してみましたが、
上手くできていないかもしれません・・・^^;

ごく普通の 冬の枯木と曇り空なんですが、
光があることで 何かエネルギーを感じました(^^)
なんでもいいんです^^ 一瞬、ちょっとだけでも
何か想像していただけたら すごく嬉しいです。

spicaさんのストーリーはきっと優しくて癒されるんでしょうね.。o○
そんなストーリーに登場してみたいです(^。^)
暖かいコメントありがとうございました☆~~

 

2011

03/01

Tue.

02:50

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

syagakuさん

こんばんは☆

> 空の色・・・いいですね。
> 不思議な感じがします。
> その中の木々のシルエットからも、静かさが感じられます。

お返事が遅れてしまい 申し訳ありません...。
暖かい華やかさはありませんが、寂しげな雰囲気も好きなんです^^;

自分でもなんと説明したら良いのか分かりません。
言葉ではうまく言いにくいですが、いい雰囲気でした。
ほんの少しでも不思議に混じて頂けて嬉しいです☆

コメントありがとうございました(^。^)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/215-7e18e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

