09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/13

Sun.

BALANCE in NATURAL 

NATURAL BALANCE

ご訪問ありがとうございます。


逆さ天秤のような花です....

何かを天秤にかけているんでしょうか ^^?

世の中、日常、いろんなもの天秤にかけることが多いですね...。

この花は いいバランスでつり合っていたようです ^^


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

Posted on 16:08 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2011

02/13

Sun.

17:43

syagaku #1u2nqP9U | URL | edit

今回もまた、変わったお花ですねぇ。

>世の中、日常、いろんなもの天秤にかけることが多いですね...。

この花は いいバランスでつり合っていたようです ^^

何事もバランス良くいけたらいいですよね...
この花の様に・・・

 

2011

02/13

Sun.

22:57

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

syagakuさん

こんばんは^^

> 今回もまた、変わったお花ですねぇ。
> >世の中、日常、いろんなもの天秤にかけることが多いですね...。
 >この花は いいバランスでつり合っていたようです ^^

> 何事もバランス良くいけたらいいですよね...
> この花の様に・・・

そうですね~ 何度か温室には行きましたが 今回初めて見る花でした。
天然の造作ながらもバランスのよさに感心しますね...(^^)

天秤にかける、、、ってどこか悪い印象を受けそうですが
現実の社会の中でバランスをとるためには避けて通れない気もしますね^^;
できれば ほんとにいいバランスでいけたらいいですね(^。^)

いつもコメントありがとうございます♪

 

2011

02/13

Sun.

23:03

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
横並びの、大胆な構図ですね^^

物事を天秤にかけて、傾いた方向の選択肢を選ぶ。
これって、どんな行動に対しても言えることで、
それの集積が、すなわち人生、と言えなくもないですね(^^;

 

2011

02/15

Tue.

02:46

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん

こんばんは^^

> 横並びの、大胆な構図ですね^^

あえてこの角度で素直に撮りました^^
僕がもし幼児だったら、第一印象で、こう撮ったんだろうなと思いまして(^^)

> 物事を天秤にかけて、傾いた方向の選択肢を選ぶ。
> これって、どんな行動に対しても言えることで、
> それの集積が、すなわち人生、と言えなくもないですね(^^;

そうですね~。そう思います^^
傾いた方を選んでいるつもりが...傾きが微妙であったり、そうでなかったり...。
錯覚を起こさせる様な手に引っかかりそうになったり...
人生を左右するような天秤には気をつけないといけませんね(^。^)/

コメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/206-34d42d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

