04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/08

Tue.

AROUD-GREEN  


ご訪問ありがとうございます。

green 02

グリーンに囲まれていると気分がリラックスしますね....

green 04

今日は撮りっぱなしの葉っぱだけです。

green 05

自然な曲線がきれいでした ^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

Posted on 00:51 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2011

02/08

Tue.

07:21

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

いいボケしています^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

いいボケしていますね テクニック編でしょうか^^
葉っぱも、PONC-TANCさんにかかれば 綺麗な被写体になりますね
春近い感じがしますね グリーン^^

今回も素晴らしい写真拝見しました^^
いつもありがとうございます♪

 

2011

02/08

Tue.

08:57

gg #- | URL | edit

おはようございます
自然の曲線ほんときれいですね
ポチ

 

2011

02/08

Tue.

10:45

syagaku #1u2nqP9U | URL | edit

落ち着いたグリーンと、葉の質感・・・
それと、なだらかな曲線・・・いいですねぇ。

何か・・・グリーンを見ているとホントに落ち着きます。

 

2011

02/08

Tue.

20:28

spica #- | URL | edit

こんばんはー^^
ほんと、グリーンは癒しの色ですね^^
美しい曲線と、背景の光がきれいです♪

 

2011

02/08

Tue.

21:24

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんんばんは。
まさに曲線美ですね^^
花にはない、滑らかな美しさだと思います。

 

2011

02/09

Wed.

03:48

*cranberry* #- | URL | edit

最後の写真が、とってもステキ☆
ボケと曲線の美しさ… 天然のアート ♪
緑はマイナスイオン発生してくれるから
癒してくれるんですよね~
ほんの少しでも、Green があると気持ちが和みます
植物の癒しパワーってスゴイですね(^-^)
花や植物は、人間が疲れている時
パワーをくれるらしくて… それで枯れちゃうのだとか…
枯らしやさんは、お疲れ気味ってことですね(--;
私も、結構スグ枯らしてしまう人なのです~
お水あげるの忘れたりして…
クリスタルソイルをもっと買ってこようかな(笑)
P☆

 

2011

02/10

Thu.

02:41

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: いいボケしています^^

scpoeさん

こんばんは(^.^)

> いいボケしていますね テクニック編でしょうか^^
> 葉っぱも、PONC-TANCさんにかかれば 綺麗な被写体になりますね
> 春近い感じがしますね グリーン^^
> 今回も素晴らしい写真拝見しました^^
> いつもありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
いやいや、テクだなんて そんないいもの持ってませんよ^^
レンズがぼかしてくれているだけで...^^;
ほんとにいい時代ですよね~^^ あとは色んな人の素晴らしい写真を見て勉強でっす~(^^)!

これは次の記事と前後しますが、植物園の温室で撮ったものです。
寒い外とは別世界で、華やかなオアシスが広がっていました^^
入園200円に、温室で+200円 (^。^)
たばこ一箱より安くで楽しめましたよ (^^♪
ほんとの春の方がいいですけど....^^;

こちらこそいつもありがとうございます☆




 

 

2011

02/10

Thu.

02:56

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ggさん

こんばんは(^.^)

> 自然の曲線ほんときれいですね
> ポチ

どこにでもある葉っぱですが、良く見てみると
たくさんのチャームポイントが有るもんですね^^

曲線だけをテーマにしても十分なくらいに
いい角度が有りそうです。
また楽しんで撮りたいと思います^^

コメントありがとうございました♪

 

2011

02/10

Thu.

03:01

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

syagakuさん

こんばんは^^

> 落ち着いたグリーンと、葉の質感・・・
> それと、なだらかな曲線・・・いいですねぇ。
> 何か・・・グリーンを見ているとホントに落ち着きます。

同じように感じます^^
最近グリーンを見ていると特にそう思います。
グリーンにも色んなトーンが有るので飽きませんよね~
気分的にもリフレッシュできそうです。
ストレス社会の必需品ですね(^.^)/

コメントありがとうございました☆

 

2011

02/10

Thu.

03:07

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

spicaさん

こんばんは(^。^)

> ほんと、グリーンは癒しの色ですね^^
> 美しい曲線と、背景の光がきれいです♪

そうですね~
不思議とグリーンを見ていると そう思うようになりました^^
自然が作りだす造形美ですね(^。^)
なだらかな曲線は、あまり気分が緊張しなくていいですね^^
光は温室のガラス越しの太陽です^^
残念ながら、ど~んよりした曇りの日でしたけど....><

コメントありがとうございました.。o○

 

2011

02/10

Thu.

03:15

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん

こんばんは(^・^)

> まさに曲線美ですね^^
> 花にはない、滑らかな美しさだと思います。

ありがとうございます^^
この曲線を誰が作るでもなく、自然に創り上げられるんですから不思議です。
つい 花に目が行くことが多いですが、葉っぱもなかなかだなと思いますね。

コメントありがとうございました☆彡

 

2011

02/10

Thu.

03:29

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*cranberry*さん

こんばんは(^・^)

> 最後の写真が、とってもステキ☆
> ボケと曲線の美しさ… 天然のアート ♪
> 緑はマイナスイオン発生してくれるから
> 癒してくれるんですよね~
> ほんの少しでも、Green があると気持ちが和みます
> 植物の癒しパワーってスゴイですね(^-^)
> 花や植物は、人間が疲れている時
> パワーをくれるらしくて… それで枯れちゃうのだとか…
> 枯らしやさんは、お疲れ気味ってことですね(--;
> 私も、結構スグ枯らしてしまう人なのです~
> お水あげるの忘れたりして…
> クリスタルソイルをもっと買ってこようかな(笑)
> P☆

いつもありがとうございます^^
最後の写真の葉っぱは何故か結構 汚れていたんですが、
このラインにひかれて撮りました。
ちゃんとマイナスイオンは出してくれていますよね^^>

そうですか・・人間のためにわが身を枯らしてまで....。
少し切なくなりますね。
僕もしっかり水をやるように気をつけます(笑)

できればサボテン並べてみたいんです(^・^)
サボテンも枯れるときは枯れるんですけど....
熱帯系のグリーンとサボテンのコラボを楽しんでみたいです^^
でも同じ環境じゃ無理ですかねぇ...><

コメントありがとうございました(^。^)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/202-eaecc1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

