04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/03

Thu.

TSUBOMI 

ご訪問ありがとうございます。

g02

何故 この花の蕾は コーディネートに黒を使ったんでしょうかね...

g01

みどりのままでも いいのに 何か主張してるんでしょうかね~

g03

でも確かに 少し大人っぽい気がします ^^

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
スポンサーサイト

Posted on 02:21 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2011

02/03

Thu.

07:41

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

PONC-TANCさん おはようございます... ^^

何故こんなお花の形になったんだろう... とか...
お花の付き方とか etc.... ちょっと変わっているのを見かけると...
sora*も考えてしまいます... 何故って...
不思議ですよねぇ... ^^;

上のお花も ヒャクニチソウ(ジニア)ですよねぇ...
ガクの黒い縁取りは 何の意味があるのか...
ヒャクニチソウに聞いてみたいですねぇ... ^^

1枚目は... なんか... ゆりかごの中で揺れる...
おくるみにくるまった赤ちゃんに見えました...
かわいい... ^^

 

2011

02/03

Thu.

09:17

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんにちは。
黒で縁取られたお花なんですね!
確かに気になります、このお花。
植物や動物の形や色などの姿には全て意味があるそうですよね。
何かから守るかひきつける為か・・・
1枚目の蕾、卵のようですね^^かわいいです♪

 

2011

02/03

Thu.

09:30

gg #hGS/MTbg | URL | edit

おはようございます
独特の色と形
マクロで表現したい世界ですね
ほんと、春が待ち遠しいですね
ポチ

 

2011

02/03

Thu.

12:04

spica #- | URL | edit

こんにちは^^
本当だ、不思議な色に不思議な形。
いろいろと想像力をかきたてられますね^^
すべてのものに意味があるんだろうけど、
こうして見て楽しませてもらえるのは、人間の特権ですね♪

 

2011

02/03

Thu.

19:31

syagaku #1u2nqP9U | URL | edit

これは、変わった花??ですねぇ。

何か・・・蕾の段階から自分をアピールしてますよねぇ。
花も、黄色に淡い赤が混じってすごい綺麗ですね。

花も美しいですが、PONC-TANCサンの撮り方で、美しさも引き立ってます。

 

2011

02/04

Fri.

01:22

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

sora*さん

こんばんは^^

> 何故こんなお花の形になったんだろう... とか...
> お花の付き方とか etc.... ちょっと変わっているのを見かけると...
> sora*も考えてしまいます... 何故って...
> 不思議ですよねぇ... ^^;
> 上のお花も ヒャクニチソウ(ジニア)ですよねぇ...
> ガクの黒い縁取りは 何の意味があるのか...
> ヒャクニチソウに聞いてみたいですねぇ... ^^
>
> 1枚目は... なんか... ゆりかごの中で揺れる...
> おくるみにくるまった赤ちゃんに見えました...
> かわいい... ^^

sora*さんは花に詳しいですよね。
いつも教えていただいてありがとうございます^^
お蔭様でヒャクニチソウも覚えましたよ(^。^)
ほんと朝顔、向日葵みたいな花しか分からないレベルなので..^^;
でもカメラ構えて向かい合ってよ~く見ると、
植物の魅力が少しは分かるような気がします。

sora*さんもマクロ大好きなんですよね^^
マクロ1本だけで出掛けるのも楽しいですよね~^^ 
急に広角で撮りたい!って思ったときは 少し不便ですけどね^^;
せっかく広い植物園に出かけても、隅っこで地面に向かって
狭小エリアで終わることもしばしばです(笑)
三脚なしの身軽さが大好きなのでボツ写真もイッパイですけど...><

1枚目の雰囲気は自分でも気に入っています^^
今から春が楽しみです。

コメントありがとうございました(^^♪

 

2011

02/04

Fri.

01:40

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん

こんばんは(^.^)

> 黒で縁取られたお花なんですね!
> 確かに気になります、このお花。
> 植物や動物の形や色などの姿には全て意味があるそうですよね。
> 何かから守るかひきつける為か・・・
> 1枚目の蕾、卵のようですね^^かわいいです♪

そうですね。
自然界には不思議が一杯ですね。
生きてゆくため、子孫繁栄のためにびっくりするようなことを
生まれつきや本能で続けていますよね。
目や香りで楽しんでいる花も、花粉を運ぶ虫を呼ぶためだったり....
すごいな~と思います^^!

1枚目はグリーンの中の黒にひかれました。
丸い形にも^^ お気に入りです(^。^)↑

コメントありがとうございました(^・^)

 

2011

02/04

Fri.

01:52

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ggさん

こんばんは(^.^)

> 独特の色と形
> マクロで表現したい世界ですね
> ほんと、春が待ち遠しいですね
> ポチ

マクロで覗いてみて はじめて発見することも多いです。
ほんとは逆かもしれませんが...><
しっかり目を向ければ撮るものってたくさんありますよね^^
肉眼ではじっくり見られない世界を じっくり楽しめるのでマクロは大好きです。
まだまだ楽しみきっていないので、これからどんどん!っと思ってます^^

春はそう遠くない所まで来ていますが、
寒さはまだまだ続きますから ほんとに待ち遠しいですね^^
真冬の撮影は体に堪えます(笑)

コメントありがとうございました(^。^)

 

2011

02/04

Fri.

01:57

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

spicaさん

こんばんは☆

> 本当だ、不思議な色に不思議な形。
> いろいろと想像力をかきたてられますね^^
> すべてのものに意味があるんだろうけど、
> こうして見て楽しませてもらえるのは、人間の特権ですね♪

確かにそうですね。 特権かも知れませんね~。
せっかくの特権だから 楽しまないと損ですね(^。^)/

ほんとの意味を探るもヨシ^^; 自由に想像するのもヨシ(^。^)ですね~
また何か見つけたら撮ってきます^^
楽しみましょう~

コメントありがとうございました♪

 

2011

02/04

Fri.

02:10

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

syagakuさん

こんばんは(^・^)

> これは、変わった花??ですねぇ。
> 何か・・・蕾の段階から自分をアピールしてますよねぇ。
> 花も、黄色に淡い赤が混じってすごい綺麗ですね。
> 花も美しいですが、PONC-TANCサンの撮り方で、美しさも引き立ってます。

蕾の時も、咲いた時も綺麗だったり、可愛かったりしますが、
咲きかけの間も その時にしかない形があって楽しいです^^

丸っこくて、どこか子供っぽい感じでアピールしてました^^
やさしめの黒があるから かえっていいのでしょうかね~

撮り方どうか分かりませんが、いつもボツ量産中ですよ~(笑)^^;

コメントありがとうございました(^_^)3>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/198-af8be895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

