04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/31

Mon.

TIME 

time&back

ご訪問ありがとうございます。

後ろから そっと撮らせていただきました....。   黙って、ですが...。

歳を重ねても まっすぐに伸びた背中、向こう岸で遊ぶ子供を

そっと見ている姿が印象的でした ^^

-----------------------------------------------------------

↓前記事に頂いた暖かいコメント 心から感謝です。
 後ほどお返事させていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

Posted on 22:43 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2011

02/01

Tue.

16:15

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

いいですね^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

黙って撮るしかないです^^言うと・・気にされてしまいますから^^
ほんと姿勢がいい方ですね きっと健康なんでしょうね

PONC-TANCさんの演出がいい写真です セピアにして 木の枝と枝の間からの撮影がいいです
暗さも丁度よくて いい写真ですね ベンチもオシャレです^^

 

2011

02/01

Tue.

18:21

syagaku #1u2nqP9U | URL | edit

何か・・・
全体の色の感じとか、写真の雰囲気、
静かな感じでいいですね。

こういう、雰囲気の写真、好きです。

 

2011

02/02

Wed.

03:10

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: いいですね^^

scpoeさん

こんばんは(^.^)

> 黙って撮るしかないです^^言うと・・気にされてしまいますから^^
> ほんと姿勢がいい方ですね きっと健康なんでしょうね
> PONC-TANCさんの演出がいい写真です セピアにして 木の枝と枝の間からの撮影がいいです
> 暗さも丁度よくて いい写真ですね ベンチもオシャレです^^

写真は撮っていませんが、歩かれる時も背筋まっすぐです|・・|/
健康だと思います。 毎日歩かれてるような雰囲気でしたから。
枝と枝の隙間から....。
できればもっと下におりて、低い位置から対岸の子供を背景に入れて...と思ってたのですが...。
なんせ こっそり撮なんで....^^;
いつもコメントありがとうございます(^^)

 

2011

02/02

Wed.

03:17

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

syagakuさん

こんばんは(^^)

> 何か・・・
> 全体の色の感じとか、写真の雰囲気、
> 静かな感じでいいですね。
> こういう、雰囲気の写真、好きです。

気に入っていただけて嬉しいです^^;
お年寄りの背中が素敵でした。
今度は夕日も絡めて半シルエットでねらってみます(゜゜)
コメントありがとうございました♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/196-141d9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

