06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/27

Thu.

CLOUDY..? 

sora tone 01

ご訪問ありがとうございます。


冬の空を素直に写してみました.....

雲がどんよりと 重くのしかかる一日でした.....^^


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ

Posted on 22:18 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2011

01/28

Fri.

00:57

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
一言で冬の空と言っても、
青があり、赤があり、
白があり、黒がありで、
ホントに多彩ですね♪
空の色彩を改めて感じさせるお写真です^^

 

2011

01/28

Fri.

14:42

spica #- | URL | edit

こんにちは♪
素直に写した空。
なんとも自然の芸術ですねー!
本当に、重くのしかかるような雲ですね。
でもその上の光の明るくやわらかいこと・・・。

↓の赤い花も素敵~^^
構図も色彩も素晴らしいですね~♪

ぽち

 

2011

01/29

Sat.

01:36

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん

こんばんは(^^♪

> 一言で冬の空と言っても、
> 青があり、赤があり、
> 白があり、黒がありで、
> ホントに多彩ですね♪
> 空の色彩を改めて感じさせるお写真です^^

正直、何をもって冬といえばいいのか、分からないんですが...
ほんと、一言ではいえませんよね^^;
こんな黒っぽいグレーの雲のある空なんて....とも思いましたが
それもまた現実の世界なんだから....とも思い 撮ってしまいました^^
決して鮮やかでない..空の表情も撮れる様にがんばり中です ^^♪

コメントありがとうございました☆


 

2011

01/29

Sat.

01:58

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

spicaさん

こんばんは(^^)*

> 素直に写した空。
> なんとも自然の芸術ですねー!
> 本当に、重くのしかかるような雲ですね。
> でもその上の光の明るくやわらかいこと・・・。

上の光のところ....できれば全体がそうなっている所を待っていたんですけど...
この日は重い雲の方が勢力が強かったみたいですね~^^;
全然 雲がどいてくれませんでした><

> ↓の赤い花も素敵~^^
> 構図も色彩も素晴らしいですね~♪
> ぽち

(^^)ありがとうございます~
でも花の名前は分かりませ~ん....(・_・)>

コメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/192-20ad1a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

