04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/14

Fri.

春待 

cd 04

ご訪問ありがとうございます。


氷雪の下で 春を待つ草がありました....^^

ほんとのところは 待っているのかどうか よく分かりませんが.....。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 02:28 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2011

01/14

Fri.

08:52

chinatsu #- | URL | edit

おはようございます♪
小さいながらも、生命の力強さを感じさせますね^^
私だったらあっという間に凍えてしまうわ・・・。
一連の雪のお写真、いろいろな表現を楽しませてもらっています♪

↓の青空の写真も素敵!
くっきり青空を見ると元気になりますね^^

 

2011

01/14

Fri.

08:54

gg #- | URL | edit

おはようございます
チョット溶けかかったキラキラ雪
冬の終わりをちょっとだけ
匂わせて
良いですね
ポチ

 

2011

01/14

Fri.

14:59

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんにちは。
雪の下から少しだけ姿を見せてくれて
雪にも負けない力強さを感じさせてくれますね~^^
こちらにお邪魔するたびに雪写真を撮りたいって思うのですが
・・・全く雪が降らず。
雪を求めて山にでも行くしかないのか。。。

 

2011

01/14

Fri.

23:59

*cranberry* #- | URL | edit

キラキラ光る雪って綺麗ですよね!
こちらは、まだ溶ける様子がないので…
サラサラすぎて雪だるまも作れません><
雪の下で、植物も春の準備をしているんですよね ♪

 

2011

01/15

Sat.

02:09

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

chinatsuさん こんばんは^^

> 小さいながらも、生命の力強さを感じさせますね^^
> 私だったらあっという間に凍えてしまうわ・・・。
> 一連の雪のお写真、いろいろな表現を楽しませてもらっています♪

(笑)・・・こんな雪の中に立っていたら僕も冷凍人間になってしますよ~(*_*)
一言も「寒い」とも言わずに、じっと耐えている植物は強いですね。
暫く雪続きでしたが、見ていただいてありがとうございます^^

> ↓の青空の写真も素敵!
> くっきり青空を見ると元気になりますね^^

久しぶりにヌケのいい感じの空でした。
確かに元気なイメージですね^^
きっと青空が嫌いな人はいないでしょうね~
これで少しでも元気になって下さい^^;
コメントありがとうございました☆

 

2011

01/15

Sat.

02:18

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ggさん こんばんは(^^)

> チョット溶けかかったキラキラ雪
> 冬の終わりをちょっとだけ
> 匂わせて
> 良いですね
> ポチ

写真を撮り始めた時、すでにフワフワの雪は少なかったです。
とけ出すと 結構早くとけてゆくので、
じ~っくり、の~んびりとは撮っていられなかったですね^^;
ちょっとだけ春を思い出して頂けましたか^^?

 

2011

01/15

Sat.

02:27

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは(^^)

> 雪の下から少しだけ姿を見せてくれて
> 雪にも負けない力強さを感じさせてくれますね~^^
> こちらにお邪魔するたびに雪写真を撮りたいって思うのですが
> ・・・全く雪が降らず。
> 雪を求めて山にでも行くしかないのか。。。

冷たい雪のした。
ほんとに強いです~ これは なかなか真似できませんね~^^;

色々と見ていただいてありがとうございます☆
*hana*さんの方は雪 まだなんですね~。
雪が降ったら *hana*さんの雪写真も見てみたいです(^・^)
雪には十分に気をつけてくださいね^^;

コメントありがとうございました♪

 

2011

01/15

Sat.

02:34

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*cranberry*さん こんばんは^^

> キラキラ光る雪って綺麗ですよね!
> こちらは、まだ溶ける様子がないので…
> サラサラすぎて雪だるまも作れません><
> 雪の下で、植物も春の準備をしているんですよね ♪

雪だるまも作れないほどの雪なんですね!
そんな雪を一度触ってみたいです。

雪に埋まりながらも じっと我慢して・・・強さを感じますね~
コメントありがとうございました♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/179-68e8a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

