05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/11

Tue.

SNOW & LIGHT 


ご訪問ありがとうございます。

s-22

今日も雪フォトです....

s-21

儚い雪の表情を じっくり味わってみようかと......


s-23

そんな気分になりましたので....

s-24

雪にお付き合いください...^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Posted on 01:11 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2011

01/11

Tue.

09:10

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

おはようございます。
わ~真っ白な雪!!
光にキラキラしてすごくきれいですね^^
たくさん積もったようですね。。
雪は降る時も積もる時も溶ける時も絵になりますね~
生活する上では大変なんですけど、
どこをとってもどこを見てもきれいですね^^

 

2011

01/11

Tue.

10:13

sora* #W8FDj0WI | URL | edit

PONC-TANCさん おはようございます ^^

雪が降った後の晴れた日が好きです ^^
お日さまの光に照らされて きらきら輝いて☆
PONC-TANCさんの所って こんなに雪が降るのですかぁ?
数年前に...
九州でも結構雪が降るって知った時もびっくりしました ^^;

 

2011

01/11

Tue.

10:52

スンイ #Cfzb3aMI | URL | edit

PONC-TANCさんこんにちは

雪写真の表現を素敵にさせました.
真白な目と青い空色が美しいです.
やっぱり日本は目が多い所であるようです.
私も 2月に釧路へ行ってこんな表現で写真を撮って見たいです.

 

2011

01/11

Tue.

11:21

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

真っ白ですね^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

わぁ~雪なんですね 結構積りましたか?今年は、異常寒波で 全国的に雪が多い冬ですね
今回の写真は 部分で切り取りされていていい写真ですね
背景のボケがいいと思いました 素晴らしいですよ とても^^
いつも、ありがとうございます♪

 

2011

01/11

Tue.

17:03

chinatsu #- | URL | edit

雪、積もりましたね~
青空と積もった雪の白がとてもキレイ^^
雪って清潔感にあふれてますね
ボケがキレイに出ていて、写真に輝きがありますね♪
ぽち♪

 

2011

01/11

Tue.

21:24

X富士 #- | URL | edit

こんばんは。
いいないいな~(^-^)
まだ今年はちゃんと雪見てないっすよ~(T_T)
また雪の写真を撮りたいのですが・・・
でも雪の写真って輝き出すの難しくないっすか(?_?)

 

2011

01/12

Wed.

01:30

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは^^

> わ~真っ白な雪!!
> 光にキラキラしてすごくきれいですね^^
> たくさん積もったようですね。。
> 雪は降る時も積もる時も溶ける時も絵になりますね~
> 生活する上では大変なんですけど、
> どこをとってもどこを見てもきれいですね^^

確かに生活は大変ですね^^;
交通も乱れますしね・・・ 
普段、普通にすることが、何もかも大変になります><

降らないときは全然降らないんですよ...
でも時々 気まぐれにこんな感じになります。
時々だから 余計に困惑してしまいます^^;

この冬、機会があればできるだけいろんな表情を撮ってみたいですね~。
*hana*さんの雪フォトも楽しみにしていますね♪
コメントありがとうございました☆彡

 

2011

01/12

Wed.

01:44

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

sora*さん こんばんは(^^)

> 雪が降った後の晴れた日が好きです ^^
> お日さまの光に照らされて きらきら輝いて☆
> PONC-TANCさんの所って こんなに雪が降るのですかぁ?
> 数年前に...
> 九州でも結構雪が降るって知った時もびっくりしました ^^;

雪のあとの晴れ間は気持ちいいですよね^^
冬で空気も澄んでいるので、つめた~い酸素がいっぱいな気がしますね.。o○

京都も北の山の方は結構 降って積もっていますよ^^
でも街中は滅多に とんでもない事にはならないんですよ....
もし北国みたいになったら 何もできないかも知れません(*-*)運転もこわいですし...。

九州も降るんですね?!
うちの会社に新しく来た九州出身の人は、雪が珍しくて一人で大はしゃぎでしたよ^^

コメントありがとうございました(^^♪

 

2011

01/12

Wed.

01:52

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

スンイさん こんばんは(^.^)

> 雪写真の表現を素敵にさせました.
> 真白な目と青い空色が美しいです.
> やっぱり日本は目が多い所であるようです.
> 私も 2月に釧路へ行ってこんな表現で写真を撮って見たいです.

コメントありがとうございます。
青い空と雪が一緒に見られるときは嬉しいですね。
色んな写真を撮りたくなります。
そちらの雪は日本とは違うのでしょうかね(^。^)?
興味があります。
また雪の写真が撮れたら見せて下さいね。

2月の釧路はすごく厳しそうです。
寒さが"痛み"に感じるそうですね....。
気をつけて行って来て下さいね。 写真 楽しみです♪

 

2011

01/12

Wed.

02:02

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 真っ白ですね^^

scpoeさん こんばんは^^

> わぁ~雪なんですね 結構積りましたか?今年は、異常寒波で 全国的に雪が多い冬ですね
> 今回の写真は 部分で切り取りされていていい写真ですね
> 背景のボケがいいと思いました 素晴らしいですよ とても^^
> いつも、ありがとうございます♪

こちらこそありがとうございます^^

やっぱり今年は雪 多いんですかね~。
結構 降って積もったと思ったら、晴れ続きで降らなかったり...
そんな感じの冬ですね。 ちらほら降ることは多いですが....
これからが本番っぽいです^^; 覚悟しておきます(^^)

最近、縦横比に拘らずに楽しんでみようかなと思ってます。
まだまだ思案中ですが・・・^^

コメントありがとうございました☆

 

2011

01/12

Wed.

02:09

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

chinatsuさん こんばんは(^^)

> 雪、積もりましたね~
> 青空と積もった雪の白がとてもキレイ^^
> 雪って清潔感にあふれてますね
> ボケがキレイに出ていて、写真に輝きがありますね♪
> ぽち♪

はい、軽~く積もりましたよ^^
たまに積もると嬉しくなりますね^^
あまりひどい雪が続くとくじけそうになりますが...(笑)

なるほど...白い雪は清潔って感じですね。
心を真っ白にしないと白く写らないのかも知れませんね~ 
気をつけないと....^^;

とけ出した雪の雫が草木や一面を濡らしていたので
光の点になって ボケの中で輝いてくれました(^^)*

コメントありがとうございました♪

 

2011

01/12

Wed.

02:25

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

X富士さん こんばんは(^^)

> いいないいな~(^-^)
> まだ今年はちゃんと雪見てないっすよ~(T_T)
> また雪の写真を撮りたいのですが・・・
> でも雪の写真って輝き出すの難しくないっすか(?_?)

まともな雪 まだなんですね^^
X富士さんが撮られる雪も、どんな撮り方されるのか興味津々です^^
明るいナチュラルな感じか・・・壮大か...わずかな明るさの中での長秒撮りのイメージか...etc
色々想像します。

周りが とけだした雪で濡れていたので濡れた輝きはなんとか・・・ですが
雪そのものの輝きは やっぱり難しいですよね~^^;
雪も霜も温度によって違いますもんね。
寒い中だから 根気負けしそうにもなりますから....。
この冬もできるだけ頑張ってみます(^^)/

コメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/176-52cea454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

