04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/06

Thu.

ある夕刻... 

夕河 01

ご訪問ありがとうございます。


今日は この一枚をUPします....^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Posted on 01:58 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2011

01/06

Thu.

07:13

*cranberry* #- | URL | edit

ため息が出るような、綺麗なオレンジ色…
そして、太陽の光が放射線状になっているのは
憧れの写真なのですが、フレアーとか入って
なかなか上手く撮れません><
レンズフィルターを使用しているのでしょうか???
手前のベンチに座って、まったり日が沈むのを
眺めたくなりました(^-^)
ここで、カメラを出さないで我慢するのが
困難かも知れませんが(笑)
P☆

 

2011

01/06

Thu.

10:14

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

おはようございます。
オレンジ色の空に輝く太陽と
揺れる水面の光、とても神々しくてキレイですね~
木々のシルエットも色合いも素敵ですし
この透明感!!素敵ですね!
なんだかありがたい気がして拝みたくなります(笑)

 

2011

01/06

Thu.

10:45

chinatsu #- | URL | edit

おはようございます^^

美しい夕刻の風景ですね~。
太陽、木々、水、そして人とベンチ。
どれもが素晴らしく、なのに主張しすぎず。
このバランスのよさが、さすがPONC-TANCさんだわ~!

 

2011

01/06

Thu.

15:33

gg #hGS/MTbg | URL | edit

黄色身を押さえた暖色
結構この色が好きな人多いですよね
私もそうですが
今年もよろしくお願いします。
ポチ

 

2011

01/06

Thu.

19:22

minp #- | URL | edit

あし@経由でまいりました

始めまして、あし@経由でこちらへ伺いました
素敵な作品がたくさん掲載されていて心奪われました(∩_∩)
リンクフリーとありましたので リンクさせていただきましたのご報告コメントでした

 

2011

01/07

Fri.

01:02

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*cranberry*さん こんばんは^^

コメントありがとうございます(^.^)

> ため息が出るような、綺麗なオレンジ色…
> そして、太陽の光が放射線状になっているのは
> 憧れの写真なのですが、フレアーとか入って
> なかなか上手く撮れません><
> レンズフィルターを使用しているのでしょうか???

太陽の放射状の光はいいですよね。僕も好きですよ。
確かにフレアーやきついゴーストには悩まされますね~。
これもさすがにゴースト出てますが、欲しい範囲だったのでOKにしました^^
ただ...ファインダーの中で太陽に目の焦点を合わせないようにしていますが....
ほんと目が潰れそうです...(゜-゜)> 駄目ですよね^^;

フィルターは使っていませんよ^^
ただ、たまにレンズフードの先に自分の手をかざすようにする事はあります。
これも手持ち撮影だったのでやりにくいですけど^^; あとはレタッチです^^

> 手前のベンチに座って、まったり日が沈むのを
> 眺めたくなりました(^-^)
> ここで、カメラを出さないで我慢するのが
> 困難かも知れませんが(笑)
> P☆

いいですね~ まったりとのんびりと眺めてるなんて(^^)
でも確かに、撮りたくなってしまいますよね(笑)

 

2011

01/07

Fri.

01:14

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは^^

> オレンジ色の空に輝く太陽と
> 揺れる水面の光、とても神々しくてキレイですね~
> 木々のシルエットも色合いも素敵ですし
> この透明感!!素敵ですね!
> なんだかありがたい気がして拝みたくなります(笑)

お褒め頂いてありがとうございます~
そう感じて頂けて嬉しくなってきます^^

*hana*さん、そんな 拝まないでくださいね~(笑)
どうぞベンチにお掛けになってお寛ぎください.。o○

コメントありがとうございました♪

 

2011

01/07

Fri.

01:47

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

chinatsuさん こんばんは^^

> 美しい夕刻の風景ですね~。
> 太陽、木々、水、そして人とベンチ。
> どれもが素晴らしく、なのに主張しすぎず。
> このバランスのよさが、さすがPONC-TANCさんだわ~!

じっくり見て頂けいて感謝です^^
さらにお褒めのお言葉も頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!

人が上手く通るのを待っていて、やっとやっとでした(^_^)v
犬の散歩中の人だったら、また違った印象になったかな~とも思いました。
コメントありがとうございました♪

 

2011

01/07

Fri.

02:03

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ggさん こんばんは(^^)

> 黄色身を押さえた暖色
> 結構この色が好きな人多いですよね
> 私もそうですが
> 今年もよろしくお願いします。
> ポチ

そうですね~
これも赤と黄のバランスを変えていますが
色々と考えてこれに落ち着きました^^

こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆
コメントありがとうございました。

 

2011

01/07

Fri.

02:15

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: あし@経由でまいりました

minpさん はじめまして(^^)

> 始めまして、あし@経由でこちらへ伺いました
> 素敵な作品がたくさん掲載されていて心奪われました(∩_∩)
> リンクフリーとありましたので リンクさせていただきましたのご報告コメントでした

こんばんは^^
ご訪問とコメント頂けて嬉しいです。

色々とご覧になって頂けて感謝です(^.^)>
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きます。
今後も宜しくお願い致します^^♪

コメントありがとうございました。

 

2011

01/07

Fri.

14:20

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

美しいですね^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

いい構図で、素晴らしいです セピア調の配色が またいいですね^^アンダーがいいです
さすが・・PONC-TANCさんですね^^ベンチもいいですね なんとも言えないよさがある写真ですね
撮影も素晴らしいですけど アングルがいい写真ですね♪

 

2011

01/08

Sat.

01:13

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 美しいですね^^

scpoeさん こんばんは☆

コメントありがとうございます^^

> いい構図で、素晴らしいです セピア調の配色が またいいですね^^アンダーがいいです
> さすが・・PONC-TANCさんですね^^ベンチもいいですね なんとも言えないよさがある写真ですね
> 撮影も素晴らしいですけど アングルがいい写真ですね♪

たくさんお褒め頂いてありがとうございます。
ベンチに反射する光が綺麗だったので、何とか絡めたいな~と思って撮りました^^

元写真はもっと空側に広く撮っていますが、
悩んだ挙句に最小限までバッサリとトリミングしました^^

 

2011

01/08

Sat.

16:06

ICHI #- | URL | edit

すごいな~。
色合いがサイコーです!
さすがだわ。

歩く人は一体何を思うのだろう。
そんなストーリー性のある一枚ですね

 

2011

01/08

Sat.

21:54

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ICHIさん こんばんは^^

コメントありがとうございます。

> すごいな~。
> 色合いがサイコーです!
> さすがだわ。
>
> 歩く人は一体何を思うのだろう。
> そんなストーリー性のある一枚ですね

ありがとうございます(^。^)
珍しく人が思った場所に通ってくれるまで粘りましたね。
何を思っているのか・・・・
何とも想像しがたいですね^^;
全体で何か感じていただけてウレシイですよ~。

自転車でも老人でも、犬の散歩でも、子供でも・・・
それぞれいいストーリーを感じられるかなぁ~ なんて帰ってきてから思いました(^^)
また、チャレンジしてみます^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/173-a2377c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

