10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/31

Fri.

LOVES 


ご訪問ありがとうございます。

昨日やっと仕事納めでした。ということで、とうとう大晦日になりました。

今年は皆様に写真をご覧になって頂いたり、コメント頂いたり、励まされたり、癒されたり...^^

心にしみます ^^;

本当にありがとうございました。心から感謝しております(^^)

love02

今日は何の関係もありませんが「LOVE」です^^;

全然似合いませんけどね・・・。

淡くもなく、甘すぎず...それでいて 眩しくて..

やっぱり見えなくなってしまうことも...あるんですよね^^;

love01

来年もよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい.。o○


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Posted on 17:24 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

12/31

Fri.

18:33

syagaku #1u2nqP9U | URL | edit

この写真…
いろんな意味でLOVEです。

淡いピンク色の中のぼんやりとした明かりの部分が、
大事にしないと、消えてしまいそうな・・・

LOVEってそんなものだよなぁ。
なんて、思ってしまいました。


話は変わりますが・・・

PONC-TANCサンの美しい写真のBlogを知り、写真での表現の仕方、
いろいろ勉強させて頂きました。

来年も、伺わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

それでは、よいお年をお迎え下さい。

 

2010

12/31

Fri.

18:56

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

甘い色の香り^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

とうとう大晦日ですね 雪はふりましたか?^^;
普段、近畿地方も雪ないですからね こちら三重も、とても寒いです
初日の出は、無理ですね^^;

今年、PONC-TANCさんと お知り合いになって ほんと良かったですよ
切り取り方が勉強になりました
配色もセンスがいい写真ですね また、来年もお願い致します<(_ _)>

今日の写真の配色もいい色していますね^^

 

2010

12/31

Fri.

20:07

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
優しいピンク色ですね~♪
そのまま、癒し系ミュージックのジャケットになりそうです^^

こうして、PONC-TANCさんにブログを通じて出会えたのは、
すごい偶然ですよね。。
今年は、ブログでの沢山の出会いに感謝しております^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!

 

2010

12/31

Fri.

20:48

X富士 #- | URL | edit

こんばんは。
年の最後に優しい色のお写真ですね~(^^♪
とても穏やかな1年だったのですね(^-^)
また来年もよろしくです。

 

2010

12/31

Fri.

23:35

花。 #sweeiHuY | URL | edit

こんばんは。

最後の最後に。。。
PONC-TANCさんの素敵な魔法にやられてしまった気がします(笑)

こういう感覚的な写真にめちゃめちゃ弱いんです。
しかも大好きなぴんく♡
そしてタイトルがLOVEなんて最高に素敵です。

当分この色と眩しさが私の瞼から消えません^^
本当に素敵な写真!
見せて下さってどうもありがとう☆

 

2011

01/01

Sat.

02:27

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

syagakuさん 新年おめでとうございます^^

> この写真…
> いろんな意味でLOVEです。
> 淡いピンク色の中のぼんやりとした明かりの部分が、
> 大事にしないと、消えてしまいそうな・・・
> LOVEってそんなものだよなぁ。
> なんて、思ってしまいました。

あ~、そんな感じですね~^^
そう感じていただけて嬉しいです。
なんでも慣れてしまって大事にしなくなるとだめですよね^^;
一生懸命に見ようと思ったり....
冷静になろうとしても眩しくて冷静さを失ったり...^^
甘~いことばかりではないですよね。
決してピュアではないピンク色と白とび寸前のハイライトの部分で
そんな感じを出してみました(^^)

> 話は変わりますが・・・
> PONC-TANCサンの美しい写真のBlogを知り、写真での表現の仕方、
> いろいろ勉強させて頂きました。
> 来年も、伺わせていただきたいと思います。
> ありがとうございました。
> それでは、よいお年をお迎え下さい。

すごく嬉しいお言葉ありがとうございます^^;
一人で満足したり、しなかったり..
そんな感じで続けていますが、そう言って頂けてまた励みになります。
コメント返信書いている今、年が明けました^^
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

コメントありがとうございました♪

 

2011

01/01

Sat.

02:55

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 甘い色の香り^^

scpoeさん こんばんは。 そして 明けましておめでとうございます^^!

> とうとう大晦日ですね 雪はふりましたか?^^;
> 普段、近畿地方も雪ないですからね こちら三重も、とても寒いです
> 初日の出は、無理ですね^^;

京都は大晦日から雪が積もってます。
この冬初です。 キーンと寒いですよ >< 
初日の出 残念ですね..
きっと、こちらの日の出も どんよりとした分厚い雲の向こうに光が見える程度だと思います...

> 今年、PONC-TANCさんと お知り合いになって ほんと良かったですよ
> 切り取り方が勉強になりました
> 配色もセンスがいい写真ですね また、来年もお願い致します<(_ _)>
> 今日の写真の配色もいい色していますね^^

こちらこそ ほんとに良かったです。
いつも温かいコメント頂けて感謝しています。
勉強だなんて たいしたものはありませんが、嬉しいお褒めのお言葉 光栄です^^
早朝は ちょっと得意ではありませんが scpoeさんの1枚の写真に向かい合う集中力のようなもの・・・
静寂で澄み切った風景を撮ろうとする時、いつも思い出しては意識しています^^;

年が明けて返信を書いています。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

 

2011

01/01

Sat.

03:06

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>

> 優しいピンク色ですね~♪
> そのまま、癒し系ミュージックのジャケットになりそうです^^

すごく嬉しいです。
レタッチはじめたきっかけが知り合いのCDジャケット作りだったんです。
そこからスクエアの魅力にもはまりましたから。(ハッセルへの憧れからじゃないんですよね...)

> こうして、PONC-TANCさんにブログを通じて出会えたのは、
> すごい偶然ですよね。。
> 今年は、ブログでの沢山の出会いに感謝しております^^

偶然って素晴らしいですね。
星の数ほどあるブログから巡り合うんですから、そう思うとすごいですね^^
いっぱいの刺激や感動や癒しを頂けて感謝しています。

> 来年もどうぞよろしくお願いします。
> それでは、よいお年を!

2011年になりました。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!

 

2011

01/01

Sat.

03:13

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

X富士さん こんばんは。

コメントありがとうございます^^ 

> 年の最後に優しい色のお写真ですね~(^^♪
> とても穏やかな1年だったのですね(^-^)

ピンクなんて自分には一番似合わない色だと思います...(笑)
写真と向き合っていて このイメージが湧き上がってきたんです。
ちょっと照れくさいですけど 思い切ってUPしました^^;

> また来年もよろしくです。

年が明けて お返事書いています。
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します!

 

2011

01/01

Sat.

03:23

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

花。さん こんばんは (^^)

コメントありがとうございます♪

> 最後の最後に。。。
> PONC-TANCさんの素敵な魔法にやられてしまった気がします(笑)
>
> こういう感覚的な写真にめちゃめちゃ弱いんです。
> しかも大好きなぴんく♡
> そしてタイトルがLOVEなんて最高に素敵です。
>
> 当分この色と眩しさが私の瞼から消えません^^
> 本当に素敵な写真!
> 見せて下さってどうもありがとう☆

なんかそんなに気に入って頂けて すごく光栄です(^^)>
最後にHITして頂けましたか~(^^)?
テキストでLOVEって打つだけでも ものすごく照れくさかったですよ...(笑)
おまけに全体がピンクなので よけいに恥ずかしくなってしまいます^^;
でも 喜んで頂けてよかったです☆
花。さんだったら さらに素敵な詩が添えられるんでしょうね~♪
お褒め頂いてありがとうございました~(^。^)/

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/165-e9f5ef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

