09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/30

Thu.

過ぎた時間 

aki -- huyu

ご訪問ありがとうございます。

秋にUPして、記事に使っていなかった写真が有りました。


季節は淡々と移り変わり、

淡々と時間が過ぎてゆきます。


秋には黄色い葉をつけていた木々も、

今では 幹と枝だけの姿になっています....


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Posted on 02:34 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

12/30

Thu.

11:37

chinatsu #- | URL | edit

こんにちは^^
今年は遅くまで葉が残っていましたが、
連日の寒さでようやく冬らしくなってきましたね。
散る間際の美しい姿ですね^^
ぽち♪

 

2010

12/30

Thu.

12:09

花。 #sweeiHuY | URL | edit

PONC-TANCさん、こんにちは。

この時期に振り返る「過ぎた時間」。。。
長いようであっという間でしたね。
色づく木の葉を拝見して、あの彩の秋を思い出しました。
まもなく来る新しい年もどうか素敵な年でありますように。
PONC-TANCさんのますますのご活躍をお祈りしています。
いつも素敵な写真を見せて下さってありがとうございます。
佳いお年をお迎えくださいませ☆

 

2010

12/30

Thu.

13:00

gg #hGS/MTbg | URL | edit

こんにちは
今も、こんな感じで何とか残った葉が
気を飾っていますが
やはりこのくらい無いとさびしすぎますね
ポチ

 

2010

12/30

Thu.

13:34

クランベリーソース #- | URL | edit

写真を撮るようになってから
季節の移り変わりに敏感になれたような気がします
冬至が過ぎて、日が少しずつ長くなってきました
これから本番の寒い冬がやってきますが
ピーンと張り詰めて乾燥した冬の空気も
それはそれで、また好きだったりします(^^;
ドカ雪が降らないように祈ってますが(笑)

いつも、ステキな写真をありがとうございます
来年も、ちょこちょこお邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願いいたします
良いお年を☆
P

 

2010

12/30

Thu.

17:47

syagaku #1u2nqP9U | URL | edit

今年の落ち葉は、散った後も美しく感じた様に思います。

今年もそんな季節が過ぎ、新しい年を迎えようとしていますね。

 

2010

12/30

Thu.

20:38

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんばんは。
季節の移り変わりって
過ぎた季節を懐かしく感じたり
次の季節を待ち遠しく感じたり
今まではそんなこと気にしなかったのに
カメラを始めたらいろんな事に気付けるようになれた気がします。
その中でも特に色の面白さを教えてくださってありがとうございます。
出会えたこと、仲良くしてくださったこと感謝してます^^
素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

 

2010

12/30

Thu.

23:18

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
鮮やかなオレンジ色^^
定番のモミジやイチョウにはない、色彩ですね!
ついこないだまで紅葉の写真を撮っていましたが、
いつの間にか、今年も終わりですね。。

 

2010

12/31

Fri.

01:50

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

chinatsuさん こんばんは(^^)

コメントありがとうございます~

> 今年は遅くまで葉が残っていましたが、
> 連日の寒さでようやく冬らしくなってきましたね。

そういえばそうですね。
紅葉自体が遅かったのかもしれません...。
ほんとに日増しに寒くなっていきます。
冷たい空気を深呼吸すると気持ちいいのですが、
やっぱり ものすごく寒さは身にしみますね...><

> 散る間際の美しい姿ですね^^
> ぽち♪

散る間際に、最後の力を振り絞って一生懸命に
彩ってくれているようです^^

 

2010

12/31

Fri.

02:18

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

花。さん こんばんは(^.^)

コメントありがとうございます☆

> この時期に振り返る「過ぎた時間」。。。
> 長いようであっという間でしたね。
> 色づく木の葉を拝見して、あの彩の秋を思い出しました。

はい^^、まさにあっという間でしたね。
一日いちにちは 長く感じる事も多いですが、振り返ってみると
やっぱりあっという間に感じます。
不思議ですね^^

> まもなく来る新しい年もどうか素敵な年でありますように。
> PONC-TANCさんのますますのご活躍をお祈りしています。
> いつも素敵な写真を見せて下さってありがとうございます。
> 佳いお年をお迎えくださいませ☆
いつも温かいお言葉に感謝しています。
頂くコメントにも花。さんらしさが感じられました^^;
こちらこそ、ご覧になって頂けて嬉しいです。
今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
花。さんも素敵なお正月をお迎え下さい♪
ゲレンデもお楽しみ下さい~^^;

 

2010

12/31

Fri.

02:23

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ggさん こんばんは^^

コメントありがとうございます☆

> 今も、こんな感じで何とか残った葉が
> 気を飾っていますが
> やはりこのくらい無いとさびしすぎますね
> ポチ

そうですね。
数枚しか葉が無い光景は、ほんとに寂しさや哀愁を感じますね^^
それはそれでいいのかも知れませんが...

一枚一枚の小さな葉が集まって、よりいっそう季節感を
演出してくれているのですね(^^♪

 

2010

12/31

Fri.

02:31

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

クランベリーソースさん こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます(^^)>

> 写真を撮るようになってから
> 季節の移り変わりに敏感になれたような気がします

僕もそうですね。
写真は自分の色々な感性を磨いてくれる気がしますし、
磨かなければいけないのかも知れませんね♪
頑張ります^^;

> 冬至が過ぎて、日が少しずつ長くなってきました
> これから本番の寒い冬がやってきますが
> ピーンと張り詰めて乾燥した冬の空気も
> それはそれで、また好きだったりします(^^;
> ドカ雪が降らないように祈ってますが(笑)

冷たい空気は確かに美味しいです^^
そちらの冷たい空気は日本よりも もっと冷たそうですね^^;
すごいドカ雪は経験したことありませんが、
ドカ雪が降ったらシャレにならなそうですね~(笑)

> いつも、ステキな写真をありがとうございます
> 来年も、ちょこちょこお邪魔させていただきますので
> どうぞ宜しくお願いいたします
> 良いお年を☆
> P
こちらこそ、いつも遊びに来ていただけて嬉しいです。
感謝です^^ 本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい.。o○

 

2010

12/31

Fri.

02:52

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

syagakuさん こんばんは(^^)

コメントありがとうございます☆

> 今年の落ち葉は、散った後も美しく感じた様に思います。
> 今年もそんな季節が過ぎ、新しい年を迎えようとしていますね。

そうですね~
なかなか始まらなかった本格的な秋が
早々に過ぎて...気が付けばクリスマスムード。。。
そしてクリスマスも終わって新春モードですね~

時間がたつのがほんとにはやいですね~
少しはカレンダーと実際の季節の移り変わりが変わっているんでしょうかね^^;

 

2010

12/31

Fri.

03:12

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは(^_^)

> 季節の移り変わりって
> 過ぎた季節を懐かしく感じたり
> 次の季節を待ち遠しく感じたり
> 今まではそんなこと気にしなかったのに
> カメラを始めたらいろんな事に気付けるようになれた気がします。
> その中でも特に色の面白さを教えてくださってありがとうございます。

教えたなんてとんでもないですよ~^^
色んな刺激、楽しみ、励ましをたくさん頂けて感謝しています。
*hana*さんの写真熱もすごく感じました!

> 出会えたこと、仲良くしてくださったこと感謝してます^^
> 素敵なお写真を見せてくださってありがとうございます。
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
> 良いお年をお迎えくださいね。

こちらこそいつも温かいコメントも頂けて励まされ、感謝しています^^
*hana*さんも色んな写真を楽しまれているのですごく刺激にもなりました^^
今年はほんとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します(^_^) 
*hana*さんも良いお年をお迎え下さい♪

 

2010

12/31

Fri.

03:32

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん こんばんは(^_^)

コメントありがとうございます。

> 鮮やかなオレンジ色^^
> 定番のモミジやイチョウにはない、色彩ですね!
> ついこないだまで紅葉の写真を撮っていましたが、
> いつの間にか、今年も終わりですね。。

ありがとうございます^^;
そういえば今年は真っ黄色の銀杏をあまり撮れませんでした...。
数枚だけでした...。

ほんと季節の移り変わりが早いですね。
もう大晦日です・・

紅葉の始まりが遅かった気がしますが、クリスマスやお正月は
暦どおりにペースを乱すことなくやってきますから...
だから余計に秋が短く感じられるのでしょうかね^^?

もう少しじっくり味わいたい気がします(^^♪

 

2010

12/31

Fri.

15:10

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

いつの素敵な写真を楽しみにしております
こんな写真を目指して頑張ってますけど
中々難しいです
何気ない季節を一瞬に捉える事が・・・・

来年も素敵な写真を楽しみにしております
良い年をお迎えください

 

2010

12/31

Fri.

17:48

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは^^

コメントありがとうございます。

> いつの素敵な写真を楽しみにしております
> こんな写真を目指して頑張ってますけど
> 中々難しいです
> 何気ない季節を一瞬に捉える事が・・・・

黒ネコさんの所には自分では撮れない写真がたくさんあり
それが楽しくもあり、癒されもします^^
猫ブログにお邪魔して猫の写真を見せて頂くことがきっかけで、
猫にも興味を持つようにもなりました。

> 来年も素敵な写真を楽しみにしております
> 良い年をお迎えください

今年はほんとに心あたためていただき ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
黒ネコさんも良いお年をお迎え下さい ^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/164-279ce16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

