04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/27

Mon.

PURE HEART 

hana 01

ご訪問ありがとうございます。

今年もあと数日で終わりです。

hana 02


真っ白な気持ちに入れ替えて いい年を迎えたいですね...^^!  できるだけ....^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted on 23:59 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2010

12/28

Tue.

14:54

chinatsu #- | URL | edit

タイトルどおり、ピュアで可愛らしい♪
真っ白に入れ替えて、素敵に新年を迎えたいですね^^
癒されました^^

 

2010

12/28

Tue.

21:35

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
この真っ白な白い花のように、新年を迎えたいものですね~
でも、なかなか難しいです。。
部屋の掃除すら、ままなりません(^^;

 

2010

12/28

Tue.

23:07

ICHI #- | URL | edit

終りますねえ~。もうすぐ。今年も。

今年は色々とありがとうございました!
PONC-TANCのお写真はボクの持っている常識では到底思いつかない
斬新なものが多く、本当に参考になります!!

今後とも末永くよろしくお願いします!

 

2010

12/29

Wed.

00:55

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

チェンジ♪

はい~!まっさらな気持ちにチェンジします♪笑

本当に、今年もあと数日・・実感がv-388
大掃除しながら、なーんかピンとこない感じ・・
っていうのも、この時期家でのんびりしてるのが
久しぶりだからなのかな?笑

お互いにいい年を迎えましょ♪

 

2010

12/29

Wed.

01:57

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

chinatsuさん こんばんは^^

コメントありがとうございます☆

> タイトルどおり、ピュアで可愛らしい♪
> 真っ白に入れ替えて、素敵に新年を迎えたいですね^^
> 癒されました^^

ピュアに見えましたか(^.^)?
あまり自分では可愛らしい花なんて、似合わないと思っていますが
写真を撮るようになってから、花をじっくりと見ることが増えました^^;
花の名前はほとんど分かりませんが...><

癒されて頂けて嬉しいです。
ほんと真っ白にリセットできたら嬉しいのですが(^^)
都合の悪いことはスッキリ忘れて(笑)
新しい気持ちで新年を迎えましょう(^^)!


 

2010

12/29

Wed.

02:03

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん こんばんは^^

コメントありがとうございます!

> この真っ白な白い花のように、新年を迎えたいものですね~
> でも、なかなか難しいです。。
> 部屋の掃除すら、ままなりません(^^;

あ~...僕も同じような感じです><
気持ちは真っ白にしたいのですが、整理に掃除に・・・・
頭の中が真っ白になってしまいそうですよ(笑)

この花のように、真っ白だけどチリチリです(* *)
ここはマイペースで淡々とこなして行くしかないですかね^^;

 

2010

12/29

Wed.

02:14

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ICHIさん こんばんは(^^)

コメントありがとうございます!

> 終りますねえ~。もうすぐ。今年も。
>
> 今年は色々とありがとうございました!
> PONC-TANCのお写真はボクの持っている常識では到底思いつかない
> 斬新なものが多く、本当に参考になります!!
>
> 今後とも末永くよろしくお願いします!

ほんとですね~。 そういっている間にすぐに大晦日がきますよね~
こちらこそ楽しく励まして頂いてありがとうございました。
完全自己満足でやっていますが、そう言って頂けるとすごく励みになります^^;
感謝しています<(_ _)>

ICHIさんの作品もいつもツボの突きようが素晴らしいし、楽しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆彡


 

2010

12/29

Wed.

02:27

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: チェンジ♪

baobab23さん こんばんは(^^)

> はい~!まっさらな気持ちにチェンジします♪

すっきりチェンジ♪できそうですか~(^。^)?
いいことだけ来年に持っていきましょう!
いやなことはポイっと置いていきましょう^^(笑)
で、来年はいいことだけ集めましょう☆  

> 本当に、今年もあと数日・・実感がv-388
> 大掃除しながら、なーんかピンとこない感じ・・
> っていうのも、この時期家でのんびりしてるのが
> 久しぶりだからなのかな?笑
> お互いにいい年を迎えましょ♪

大掃除お疲れ様です!
大掃除ってどこまでやったら終わりなのか難しいですね。
やり始めたらきりが無いので・・><

久しぶりののんびりなんですね^^
大晦日やお正月になったら実感が沸いてくると思いますよ~
ハイ! いい年を迎えましょう(^^♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/162-ecc48f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

