09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/13

Mon.

SWIM IN CLOUD 

swim in cloud

ご訪問ありがとうございます。


晴れたり、降ったり.....。

ある サービスエリアで休憩中のスナップです。

渋滞の中を走るより....。

雲の中をマンガみたいに泳いでいけたら...などと考えてしまいました^^


Posted on 21:10 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

12/13

Mon.

21:40

X富士 #- | URL | edit

こんばんは。
やっぱりスクエアーって落ち着くな~(^^♪
それに空の青が美しいですね~。
太陽の周りも彩雲になってるし(^-^)
とてもよい空だと思います。

 

2010

12/14

Tue.

00:33

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
太陽が神々しいですね^^
まさに、雲海といったところでしょうか♪
深さを感じさせる空ですね。

 

2010

12/14

Tue.

11:56

ちなつ #- | URL | edit

広がりがあって素敵な写真ですね~^^
渋滞は嫌だけど、
サービスエリアはテンションが上がってしまう私です♪

 

2010

12/14

Tue.

19:07

syagaku #1u2nqP9U | URL | edit

PONC-TANCさんの写真は、
どの写真も落ち着いた感じがあっていいですね。


この写真も、青雲のコントラストが素晴らしいです。

太陽の光を浴びて彩色した雲の感じいいですね。



リンクを頂きたいと思います。差し支えありましたら、仰ってください。

 

2010

12/15

Wed.

00:52

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

X富士さん こんばんは(^^)

> やっぱりスクエアーって落ち着くな~(^^♪
> それに空の青が美しいですね~。
> 太陽の周りも彩雲になってるし(^-^)
> とてもよい空だと思います。
嬉しいお言葉に感謝です。
X富士さんもスクエアお好きですか(^^?
トリミングですが、スクエアにすることで自分の写真を
改めてじっくりと見ることもできるので楽しんでます^^
悪い部分の発見・反省が多いのですが...><
そのうちもっと幅広い機種でマルチアスペクトが
本格的に楽しめるようになったら 是非1:1で撮ってみたいです。

天気がコロコロ変わる日は、結構好きな空が広がることが多いです。
カメラを持っていて良かったです(^^)
コメントありがとうございました。

 

2010

12/15

Wed.

01:11

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん こんばんは☆

> 太陽が神々しいですね^^
> まさに、雲海といったところでしょうか♪
> 深さを感じさせる空ですね。
部分的に暗くなってしまいましたが...
少し早回ししたような雲の動きや変化、
手に届きそうと思ってしまう位に 近くに見える立体感が綺麗でした。
祈ると神は御顔を拝ませてくれるでしょうか^^?

あたたかいコメントありがとうごいざいました!

 

2010

12/15

Wed.

01:45

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ちなつさん こんばんは(^.^)

> 広がりがあって素敵な写真ですね~^^
> 渋滞は嫌だけど、
> サービスエリアはテンションが上がってしまう私です♪
ありがとうございます~(^^)>
ほんとに渋滞は心身ともにマイッテしまいますが...
確かにサービスエリアってテンション上がりますね^^
最近は結構 きれいだし、手軽なのに美味しいお店が有りますからね~。

たま~に仕事中にS.Aを利用する機会が有るんですけど、
一人でコーヒー飲んでちょっと一服....な、ひと時が密かにお気に入りです(^^;)
やっぱり休憩は大切ですね(笑)
コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

12/15

Wed.

02:01

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

syagakuさん こんばんは(^^)

> PONC-TANCさんの写真は、
> どの写真も落ち着いた感じがあっていいですね。
> この写真も、青雲のコントラストが素晴らしいです。
> 太陽の光を浴びて彩色した雲の感じいいですね。
そう言っていただけると嬉しいです。
特に落ち着いた雰囲気は雰囲気を静かに感じられて好きですね^^
地味すぎたり暗いものもありますが...。
もちろん爽やか系も大好きですよ。

ちょうどカメラを持っていて助かりました^^;
雲の動きも速く、どんどん 雲の表情が変わってしまいましたので焦りましたよ。

> リンクを頂きたいと思います。差し支えありましたら、仰ってください。
リンクありがとうございます。 こちらからもリンク貼らせて頂きます(^.^)
ぜひ今後もよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/150-7878fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

