04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/11

Sat.

TO WINTER 

silhouette03

ご訪問ありがとうございます。


今日も寒い一日でした....。



Posted on 22:13 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

12/11

Sat.

23:12

ちなつ #- | URL | edit

今日も寝る前に素敵な写真を見て・・・♪

PONC-TANCさんの作る色彩がとても好きです。
前の碧も、この写真も、寒さを感じながらも、
すーっと落ち着くんですよね~。
不思議だ~。

これからも楽しみにしています^^

 

2010

12/12

Sun.

01:22

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ちなつさん こんばんは(^^♪

> 今日も寝る前に素敵な写真を見て・・・♪
>
> PONC-TANCさんの作る色彩がとても好きです。
> 前の碧も、この写真も、寒さを感じながらも、
> すーっと落ち着くんですよね~。
> 不思議だ~。
> これからも楽しみにしています^^
褒めて頂けて すごく光栄です。
そんなコメントを頂けて すごく嬉しいです!
ありがとうございます(^^)>
身近な写真がほとんどですが、いつでもお待ちしています.。o○
是非ぜひ遊びに来て下さいね(^^)
励みになるコメントありがとうございました♪

 

2010

12/12

Sun.

02:42

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

写真って不思議ですよねェ~

色合いや撮るモノで、伝わってきます。
あ。PONC-TANCさんの腕v-91がいいんですけどね!笑

いつも、題と写真を見て『うんうん!』って思いますv-353

 

2010

12/12

Sun.

15:56

syagaku #- | URL | edit

はじめまして、こんにちは。

すばらしい、写真の質感と色彩ですね。
勉強になります。

また、お邪魔させていただきます。

 

2010

12/13

Mon.

00:24

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

こんばんわ。
少し寂しげですが
美しいシルエット写真です!

 

2010

12/13

Mon.

18:07

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 冬

baobab23さん こんばんは(^^)

> 写真って不思議ですよねェ~
>
> 色合いや撮るモノで、伝わってきます。
> あ。PONC-TANCさんの腕v-91がいいんですけどね!笑
>
> いつも、題と写真を見て『うんうん!』って思いますv-353
そうですね~、ほんとに色は奥深くて 難しいけど楽しいですね^^
腕はたいしたこと無いですよ><
なかなか納得いく写真が撮れないですしね~^^;
でも、自己満足でよしとして、見ていただけて、
『うんうん!』と感じていただけたら幸せですよ!
いつもありがとうございます(^^♪

 

2010

12/13

Mon.

19:39

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

syagakuさん

> はじめまして、こんにちは。
> すばらしい、写真の質感と色彩ですね。
> 勉強になります。
> また、お邪魔させていただきます。
はじめまして。
こんばんは^^ ご訪問いただいてありがとうございます。
身近な写真がほとんどですが、
ぜひ遊びに来てくださいね。
また こちらからもお邪魔致します。
コメントありがとうございました。

 

2010

12/13

Mon.

19:42

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

y_and_r_dさん こんばんは。

> こんばんわ。
> 少し寂しげですが
> 美しいシルエット写真です!
寒さと物寂しさを考えていたら こんな感じになりました^^;
すごく地味ですが....。
お褒め頂けて嬉しいです。
いつもありがとうございます!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/149-f3e2ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

