04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/09

Thu.

一日の終り 

yuuhi_03

ご訪問ありがとうございます。


今日は、夕日とシルエットのイメージです。
スポンサーサイト

Posted on 00:53 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

12/09

Thu.

01:45

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

なんだか・・

なんだかアフリカ、サバンナを連想しました~♪

よくこういうシーン出てきません?笑
この色合い、フレーム大好きです!

ちょうど、私もsunset写真UPしたとこで~笑
色合いだけ、一緒ですv-8ハハハ!!

 

2010

12/09

Thu.

02:17

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: なんだか・・

baobab23さん こんばんは(^^)>

> なんだかアフリカ、サバンナを連想しました~♪
>
> よくこういうシーン出てきません?笑
> この色合い、フレーム大好きです!
出てきますね~。分かりますよ^^;
そんな連想していただけてありがたいです。
象やキリンのシルエットとかも想像しますね。

> ちょうど、私もsunset写真UPしたとこで~笑
> 色合いだけ、一緒ですv-8ハハハ!!
そうなんですね)^o^(
何故か夕日に心を惹かれます。
あとでsunsetを見に お邪魔させて頂きます!

 

2010

12/09

Thu.

12:17

クランベリーソース #- | URL | edit

とっても綺麗なオレンジ色の夕陽…
シルエットのフレームがステキですね
冬になると、日が落ちる時間が早くなって
ちょうど夕飯時で、ゆっくり眺められないのが悲しいです
こんな夕陽を見ると
明日も晴天なんだな~って嬉しくなりますね ♪
こちらで見る夕陽は、ピンク色が多いんですけど…
P☆

 

2010

12/09

Thu.

16:37

ちなつ #- | URL | edit

早速遊びにきました♪
私もサバンナを連想しました!
雄大さを感じる素晴らしい色彩・・・。
こんな写真が撮れたらなぁ~~~。夢のまた夢ですけど^^;

またお邪魔します^^

 

2010

12/09

Thu.

20:31

X富士 #- | URL | edit

こんばんは。
この枝と空の風景ってすごく心象を感じますね~(^-^)
男色・・・いえいえ。
暖色だけどピンと引き締まった空気感ですね~(^-^)

 

2010

12/09

Thu.

22:03

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

クランベリーソースさん こんばんは^^

> とっても綺麗なオレンジ色の夕陽…
> シルエットのフレームがステキですね
枯れた枝先も 夕日に写ると、
そのシルエットは自然が描いた抽象画のようでした^^

> 冬になると、日が落ちる時間が早くなって
> ちょうど夕飯時で、ゆっくり眺められないのが悲しいです
そうですね...。
日本も日が短いのできがついたら、もう真っ暗..って事が多いですね><
午後から夕方までの時間の撮影チャンスが短くなってしまいましたね。

> こんな夕陽を見ると
> 明日も晴天なんだな~って嬉しくなりますね ♪
> こちらで見る夕陽は、ピンク色が多いんですけど…
> P☆
ピンクの夕暮れも美しそうですね!
なかなかピンクには出会えないので、今度レタッチで作ってみます(^。^)
コメント&P☆ありがとうございました!

 

2010

12/09

Thu.

22:11

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ちなつさん こんばんは^^

> 早速遊びにきました♪
ありがとうございます~
先日もちなつさんのブログにお邪魔しましたが、
優しくてあたたかさ満点ですね!
コメントとメッセージ?迷ってしまって、コメントできませんでしたが...(><)>
また伺います~☆

> 私もサバンナを連想しました!
> 雄大さを感じる素晴らしい色彩・・・。
> こんな写真が撮れたらなぁ~~~。夢のまた夢ですけど^^;
> またお邪魔します^^
やっぱりサバンナですかね~
夕日の色が そんなイメージなんでしょうか^^
お褒めいただけて嬉しいです。
夢のまた夢ってことはないですよ~(^^) 僕は失敗写真多いですけど(笑)
また楽しみにしていますので機会があればUPして下さいね~。
コメントありがとうございました♪

 

2010

12/09

Thu.

22:18

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

X富士さん こんばんは!

> この枝と空の風景ってすごく心象を感じますね~(^-^)
> 男色・・・いえいえ。
> 暖色だけどピンと引き締まった空気感ですね~(^-^)
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
僕も枯れ枝や空、夕日などには「何か」を強く感じます^^
あえて黒つぶれしてても良しとして気にせずUPしました。
たまには男らしく...です(笑)>
コメントありがとうございました(^.^)>

 

2010

12/10

Fri.

10:37

ゆいっち #CjlWd7YA | URL | edit

音のない森

初めまして、ランキングから失礼します。

昔、実家近くにあった裏山で遊んでいた時のことを思い出しました。
生い茂った木々のなか、上を見上げると丁度夕暮れ時で。
温かい橙色の光が降り注いでいました。
木々のシルエットと重なって、とても印象的な景色でした。
都会に移り住んでから、こんな景色、すっかり忘れていました。
考えれば、久しく空を見上げることもしてなかったような。
今日は休みなので、散歩がてら、空でも眺めてこようかな。

 

2010

12/11

Sat.

02:06

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 音のない森

ゆいっちさん はじめまして。 

> 初めまして、ランキングから失礼します。
こんばんは。
ご訪問いただけて嬉しいです。ありがとうございます。

> 昔、実家近くにあった裏山で遊んでいた時のことを思い出しました。
> 生い茂った木々のなか、上を見上げると丁度夕暮れ時で。
> 温かい橙色の光が降り注いでいました。
> 木々のシルエットと重なって、とても印象的な景色でした。
ゆいっちさんの、その時の光景が思い浮かびます。
やはり無音のドラマチックなワンシーンです。

> 都会に移り住んでから、こんな景色、すっかり忘れていました。
> 考えれば、久しく空を見上げることもしてなかったような。
> 今日は休みなので、散歩がてら、空でも眺めてこようかな。
都会にお住まいなんですね^^
僕も時々、ゆっくりと空や雲を見上げて眺めていると、
忘れていた何かを思い出すことがあります。
そして気持ちもリラックスさせてくれますね

今日のお休みは如何でしたか?
素敵な散歩できましたか(^^)?
久しぶりにのんびりと散歩をしたいです。

またブログにお邪魔します!
ありがとうございました。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/147-60eadd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

