06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/08

Wed.

moon 

moon

ご訪問ありがとうございます。

世界中で とても数え切れない数のカメラマンが、

それぞれに無数無限の被写体を写しますが....

世界中の写真に写っている月や太陽は、たった一つしか無い 同じ被写体なんですね。

Posted on 01:58 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

12/08

Wed.

02:23

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
これは、、レタッチを使っているんですか??
まるで、フラッシュを使ったような(当然届かないけど)立体感があります。
僕も、こんな月を撮ってみたいです(^^;

 

2010

12/08

Wed.

13:11

かるみあ #- | URL | edit

ほんとですね~よく考えたらすごいことですね><
ただトイカメじゃどっち撮っても微妙そう(゜∇゜;)

 

2010

12/08

Wed.

21:46

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

幻想的でステキな一枚ですね
見ていてウットリです

 

2010

12/09

Thu.

01:30

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん こんばんは(^^)

> これは、、レタッチを使っているんですか??
> まるで、フラッシュを使ったような(当然届かないけど)立体感があります。
> 僕も、こんな月を撮ってみたいです(^^;
はい。これはレタッチしています。
こんな使い方をするつもり無かったので、どちらかというと広角側で撮った写真なんです。
当然、月が小さく写りますので、思いっきりトリミングしています(^^)>

あとはマスクをかけながら、各種調整レイヤーで色々調節...etcです^^;
何より、はじめに無茶なトリミングしたので・・・
解像度を変えてもこれが限界ですね....^^;
突っ込んだコメント頂いてありがとうございました(^^♪


 

2010

12/09

Thu.

02:07

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

かるみあさん こんばんは☆

> ほんとですね~よく考えたらすごいことですね><
> ただトイカメじゃどっち撮っても微妙そう(゜∇゜;)
そうですね~、すごい事だと思いましたね。
プロの写真家の写真に写っているのも、同じ被写体ですもんね。
日本人でも外国人でも(^^)

トイカメ難しそうですが、無理やりレンズや望遠鏡を当てて、
数打ちゃ当たる方式で撮ったら面白いの撮れませんかね...^^;
でも、フィルムもったいないかもですね....><
コメントありがとうございました☆

 

2010

12/09

Thu.

02:11

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは(^^)

> 幻想的でステキな一枚ですね
> 見ていてウットリです
嬉しいです。 
ありがとうございます♪
味気のない背景ですが、少し眺めていただけたら幸せですね(^。^)
風さん、鈴さんとご一緒にどうぞ(^^)>
コメントありがとうございました。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/146-814a0710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

