09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/07

Tue.

終着 

ochiba to nagare

ご訪問ありがとうございます。

秋を彩り、散り落ちた葉は、

少しずつ ここに流れ着いて...  静かに ゆっくりと沈んでいくようです。

Posted on 00:40 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

12/07

Tue.

08:58

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

おはようございます。
葉から落ちて水面を流れた葉っぱの旅が迎えた終着点、
ここにもたくさんの仲間達が待ってるんですね。
う~んドラマがありますね^^
静かだけど力強さと命を感じさせてくれますね。
流れる水の中にいる葉(真ん中の)、直立しちゃってますね。

 

2010

12/07

Tue.

17:40

ちなつ #- | URL | edit

はじめまして。
素晴らしい写真の数々に見入ってしまいました。
写真もさることながら、それを印象的に見せるレタッチも素晴らしいですね!
また遊びにきます♪

 

2010

12/07

Tue.

20:34

X富士 #- | URL | edit

こんばんはX富士です。
先日はコメントをありがとうございました。
写真を拝見させていただきましたがスゴク美しいイメージ
をお持ちですね~(^-^)
羨ましい限りです。
すごくシンプルな画だと思うのですが・・・
でも何かいろいろと詰まっているように感じました。
僕もリンクをいただきますね~(^^♪

 

2010

12/07

Tue.

23:52

gg #hGS/MTbg | URL | edit

こんばんは
水が生きてますね
流れを感じます
ポチ

 

2010

12/08

Wed.

02:09

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは^^
コメントありがとうございます(^^♪

> 葉から落ちて水面を流れた葉っぱの旅が迎えた終着点、
> ここにもたくさんの仲間達が待ってるんですね。
> う~んドラマがありますね^^
> 静かだけど力強さと命を感じさせてくれますね。
> 流れる水の中にいる葉(真ん中の)、直立しちゃってますね。
寒い時にちょっと冷たい感じの写真です.......。
余計に寒くなりますよね。
仲間達...なんとなくそんな風に感じました。

真ん中の葉っぱは、岩に引っかかっていたみたいです。
でも、確かに あまりの冷たさに硬直しているみたいですね~^^
さすがに水はものすごく冷たかったですよ><

 

2010

12/08

Wed.

02:17

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ちなつさん はじめまして^^ こんばんは。

> はじめまして。
> 素晴らしい写真の数々に見入ってしまいました。
> 写真もさることながら、それを印象的に見せるレタッチも素晴らしいですね!
> また遊びにきます♪
ご訪問とコメントありがとうございます☆
色々とご覧になって頂けて嬉しいです。
写真もレタッチも自己満足ですが、そう言って頂けると大変励みになります....^^;
こちらからもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願い致します。
またお待ちしています♪
ありがとうございました。

 

2010

12/08

Wed.

02:29

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

X富士さん こんばんは。

> こんばんはX富士です。
> 先日はコメントをありがとうございました。
こちらこそ、ご訪問とコメントありがとうございます!

> 写真を拝見させていただきましたがスゴク美しいイメージ
> をお持ちですね~(^-^)
> 羨ましい限りです。
> すごくシンプルな画だと思うのですが・・・
> でも何かいろいろと詰まっているように感じました。
> 僕もリンクをいただきますね~(^^♪
写真をご覧になって頂けて嬉しいです。

特に好き嫌いは有りませんが、シンプルな写真は好きな方です。
そうでないのも多いですが...^^;
X富士さんの様な写真が撮れそうな場所.....ほんとに無いんですよね。
リンクもありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します(^^)

 

2010

12/08

Wed.

02:34

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ggさん こんばんは(^^)

> 水が生きてますね
> 流れを感じます
> ポチ
すごく小さい流れなんですけどね...
新鮮さを感じさせてくれる水でした。
こじんまりとした流れを感じて頂けたら嬉しいです^^
ホントに冷たい水でしたね~。

コメントありがとうございました♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/145-6290fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

