06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/06

Mon.

日本的 

nihonteki aki

ご訪問ありがとうございます。

主張しすぎない色が 少し日本的なイメージです...

Posted on 00:57 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

12/06

Mon.

08:12

クランベリーソース #- | URL | edit

落ち着いた感じのステキな色合いですね~
日本は、侘と錆の文化ですから
主張しないのが和の色 ♪
そこが、中国とは違うな~なんて
チャイナタウンに行くと思ってしまいます(^^;
P☆

 

2010

12/06

Mon.

18:29

BigDaddy #X.Av9vec | URL | edit

おお!、これは淡く美しいですねぇ!。

紅葉の写真ってどうしても原色バリバリで撮っちゃう事が多いですし、色々なブログで、赤!、黄!、と食傷気味。こういう淡い写真は、そんな時に脳味噌にかつを入れてくれますねぇ。


 

2010

12/06

Mon.

20:32

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

このまま着物の柄にしたいですね
秋を染め抜いた着物きっと素敵だと思います~
こんな色合いが大好きです

 

2010

12/07

Tue.

01:22

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

クランベリーソースさん こんばんは^^

> 落ち着いた感じのステキな色合いですね~
> 日本は、侘と錆の文化ですから
> 主張しないのが和の色 ♪
> そこが、中国とは違うな~なんて
> チャイナタウンに行くと思ってしまいます(^^;
> P☆
コメント&P☆ありがとうございます~。
そうですね。
日本人ですから、やっぱり日本らしさに落ち着きを感じるんでしょうか。
日本人ながら、和の色って表現するのは難しいですね。
侘・錆や雅な美しさを写真で表現できるようになりたいです^^

チャイナタウン...もうそこは主張のし合いみたいな所ですね。
文化や人民性の違いとはいえ、こんなに近所の国なのに、
似ているようで 全然違いますよね。
そちらはどんな感じですか^^?

 

2010

12/07

Tue.

01:51

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

BigDaddyさん こんばんは(^^)

> おお!、これは淡く美しいですねぇ!。
>
> 紅葉の写真ってどうしても原色バリバリで撮っちゃう事が多いですし、色々なブログで、赤!、黄!、と食傷気味。こういう淡い写真は、そんな時に脳味噌にかつを入れてくれますねぇ。
そんなお言葉を頂けるとすごく嬉しいですね~!
ありがとうございます(^^)>!
せっかくの鮮やかな自然の色の彩度を下げるのも
もったいなくて、いつも悩む壁があるのですが...
それをふんぎった時に出会える、落ち着きとでも言うのでしょうか?
心地いい居場所を見つけた感じなんですね^^
久しぶりに畳の和室に寝転がったような感覚みたいな.....^^

コメントありがとうございました!

 

2010

12/07

Tue.

02:04

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは(^^)♪

> このまま着物の柄にしたいですね
> 秋を染め抜いた着物きっと素敵だと思います~
> こんな色合いが大好きです
ありがとうございます! 嬉しいです!
なるほど・・・着物って思いつかなかったですけど、言われてみたら
着物なんかの和物に合いそうですね^^

やっぱり、たまには落ち着いた色合いもいいですよね。
黒ネコさんは、どんな着物が似合いそうな感じなんでしょうかね^^?

いつもありがとうございます♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/144-3a09a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

