04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/05

Sun.

去年の今 

kyonen no ima

ご訪問ありがとうごいざいます。

「去年の今」...何があった訳でもないのですが、

秋の写真を触っていた時.....

そんな言葉が 浮かんできたので そのまま使いました^^

Posted on 03:22 [edit]

category: ■ 記憶の風景

Page top△

2010

12/05

Sun.

21:41

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

去年の今・・・
ふと浮かんだ言葉が一番印象的な風景に合っているものですね
毎年毎年そっと訪れる秋
そんな一瞬を切り取ったような写真ですね

 

2010

12/06

Mon.

01:15

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは^^

> 去年の今・・・
> ふと浮かんだ言葉が一番印象的な風景に合っているものですね
> 毎年毎年そっと訪れる秋
> そんな一瞬を切り取ったような写真ですね
少し全体が寂しい雰囲気になってしまったかも知れません。
モノクロにしたからでしょうかね。
色は無くても、雰囲気と光の加減で なにか感じられるかな...と思ってます^^
温かいコメントありがとうございました(^^♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/142-43b98b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

