04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/04

Sat.

La fin 

curl

ご訪問ありがとうございます。

watage

何の葉か...名前は分かりません....

少し違うトーンのイメージです。

Posted on 00:45 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

12/04

Sat.

01:35

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

色合い!

キレイな色合いですネ~。
色を変えるだけで、こんなに不思議な植物に変身するとは♪

・・・なんだろ?この植物v-411
冬っぽくてステキな写真!!

 

2010

12/04

Sat.

15:57

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんにちは。
これは・・・何の葉なんでしょ?私も全くわからないです。。
青い世界に変わることで光り輝いて
すごい透明感!!
不思議な模様のような植物の姿が更に生き生きとしてきますね。

 

2010

12/04

Sat.

20:46

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

こんばんは。

光の当たり方カッコイイ・・・!
何よりも青の色が綺麗です。
PONC-TANCさんのお写真はアートですよね♪

 

2010

12/05

Sun.

00:15

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 色合い!

baobab23さん こんばんは☆

> キレイな色合いですネ~。
> 色を変えるだけで、こんなに不思議な植物に変身するとは♪
> ・・・なんだろ?この植物v-411
> 冬っぽくてステキな写真!!
コメントありがとうございます(^^)
少し寒そうなイメージに変身させてみました^^;
名前が書いていないと、いつも名前不明...なんですよね(>_<)
baobab23さんでもご存知じゃなかったですか~^^;
マイナーな植物なのかも知れませんね...。
今度、この実(豆の鞘みたいな...)をUPしますね。

 

2010

12/05

Sun.

00:21

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは(^。^)

> これは・・・何の葉なんでしょ?私も全くわからないです。。
> 青い世界に変わることで光り輝いて
> すごい透明感!!
> 不思議な模様のような植物の姿が更に生き生きとしてきますね。
コメントありがとうございます(^^♪
*hana*さんも全くお分かりでないということは、
僕にはさっぱり謎の世界ですね~。
両手のひらぐらいの大きさなので、結構 大きかったです。
豆の鞘みたいのもなっていました。 黒っぽいのです...。
青くしたので余計に分かりにくいのかもですね^^;
また今度UPしてみます。(青くしないで...^^;)

 

2010

12/05

Sun.

00:29

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

りこさん こんばんは(^^)

> 光の当たり方カッコイイ・・・!
> 何よりも青の色が綺麗です。
> PONC-TANCさんのお写真はアートですよね♪
お褒めのお言葉ありがとうございます^^;
色と光で印象がガラッと変わりますよね。
そこに新しい表情を見つけた時はうれしいです。
コメントありがとうございました(^^)>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/140-8dc79b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

