09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/03

Fri.

SMALL AUTUMN 

small autumn

ご訪問ありがとうございます。

もう 秋も終わりムードで、冬に移行していますね。

街はクリスマスのラッピングで賑やかになってきました。

が・・・・なかなかUPできない秋の写真が 結構 残っていますので

秋を引きずってUPしておきます^^;

Posted on 11:19 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

12/03

Fri.

12:01

gg-photo #hGS/MTbg | URL | edit

水が紅葉を包み込み
独特の雰囲気ですね
ポチ

 

2010

12/03

Fri.

18:44

スンイ #Cfzb3aMI | URL | edit

こんにちは
美しかった秋が終わってまた新しい季節の美しさを迎えるようになります.
赤い紅葉が印象深いです. スンイ

 

2010

12/03

Fri.

23:35

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

gg-photoさん こんばんは。

> 水が紅葉を包み込み
> 独特の雰囲気ですね
> ポチ
水際の端の地味な世界ですが、
切り取って写してみると、水の小さな波紋や光に
彩られて いい雰囲気でした。
この後は...沈んで...また土にかえって行くんでしょうね。
コメントありがとうございます^^

 

2010

12/03

Fri.

23:39

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

スンイさん こんばんは^^

> 美しかった秋が終わってまた新しい季節の美しさを迎えるようになります.
> 赤い紅葉が印象深いです. スンイ
秋と冬の境目。
自然界の小さな世界ですね。
こんな、ちょっとした場所にも自然のサイクルを感じます。
紅葉の葉が水に沈んでゆく前の、最後の鮮やかな時間です(^^)
コメントありがとうございました。

 

2010

12/04

Sat.

00:33

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
季節の変わり目に困るのが、沢山撮って出番の無かった写真の扱いですね(^^;
水の写真、素敵な透明感ですね☆
秋と冬の狭間の、微妙な雰囲気がいいです♪

 

2010

12/05

Sun.

00:07

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん こんばんは(^^)

> 季節の変わり目に困るのが、沢山撮って出番の無かった写真の扱いですね(^^;
> 水の写真、素敵な透明感ですね☆
> 秋と冬の狭間の、微妙な雰囲気がいいです♪
あたたかいコメントありがとうございます☆
もう暫くは、秋の写真も使えますかね...^^
秋冬ミックスな写真を撮りに出かけたいです。

いのくまさんも 相当な枚数の写真をストックをされてそうですね。
僕は枚数の割りに歩留まり悪いですけど....(笑)
また拝見できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/139-9607f789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

