08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/01

Wed.

under the sky 

under the sky

ご訪問ありがとうございます。


もう12月になりました。

急に、"冬"という言葉が似合う季節になったような気がします...^^

Posted on 01:18 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

12/01

Wed.

18:02

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんにちは。
空と雲と木々のシルエットかと思いきや
川面への映り込みまで?さすが!
冬の重そうな空の色、
雪が舞ってきそうですね。寒そう~
今年も残すところあと1ヶ月!早いですね。。

 

2010

12/01

Wed.

19:45

ICHI #- | URL | edit

ほんまですねえ。
今年もあと一ヶ月。
ええ~?!って感じですわ(笑)

アンダー目な中にも、しっかりと主張している水面への映り込みが良いですね!

 

2010

12/01

Wed.

21:24

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

今年も1ヶ月切りましたね
早いものです
寒い朝のひと時ですね

 

2010

12/02

Thu.

02:02

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは☆

> 空と雲と木々のシルエットかと思いきや
> 川面への映り込みまで?さすが!
> 冬の重そうな空の色、
> 雪が舞ってきそうですね。寒そう~
> 今年も残すところあと1ヶ月!早いですね。。
あと一ヶ月・・・ここからがまた速いんですよね~
そうこう言っている間に、年越しムードですから.0.0.0

映り込みは、もう少し面積が欲しかったんですけど、
いい位置には無かったんですよ・・・
寒いイメージですが たまには寒冷色も欲しくなりますね。

あと一ヶ月、お忙しいでしょうけど イッパイの写真をたのしみましょう(^^)
コメントありがとうございました♪

 

2010

12/02

Thu.

02:13

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ICHIさん こんばんは。

> ほんまですねえ。
> 今年もあと一ヶ月。
> ええ~?!って感じですわ(笑)
そうですね~。
仕事も追い込みですね。 
なんか、いつも仕事の追い込みしてるみたいで、
このままでは人生が追い込まれてしまいますよ~(笑)
年明けは、あっけなくスタートするんですけどね><


> アンダー目な中にも、しっかりと主張している水面への映り込みが良いですね!
ありがとうございます。
もう少し水面の映り込みの面積が欲しかったですね^^;
でも、そこに触れて頂けて幸いです。
コメントありがとうございました!

 

2010

12/02

Thu.

02:32

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは^^

> 今年も1ヶ月切りましたね
> 早いものです
> 寒い朝のひと時ですね
ほんとですね~。
寒い朝は一番つらいです。
なかなか布団から出られませんし><
二度寝がめちゃくちゃ気持ちいい季節です...。

カメラ構えてシャッター押すのもつらくなります...。
コメントありがとうございました(^^♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/137-ce26f0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

