04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/28

Sun.

秋の感触 

in natural 04

ご訪問ありがとうございます。

ぼんやり ふわふわ、 シャープに チクチク......。

Posted on 19:53 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

11/28

Sun.

21:03

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

エノコロ草こんな風に加工すると違って見えますね
いつも勉強になります

 

2010

11/28

Sun.

21:13

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
秋の感触はふわふわでシャープなんですね^^
ぼんやりと光っていて幻想的な心象を受けます♪

 

2010

11/28

Sun.

22:04

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんばんは。
どきっとするほど繊細で艶やかな感じのする猫ジャラシですね!
銀細工のようにも見えます。
色の持つイメージ・・・より面白くなりました^^

 

2010

11/29

Mon.

00:18

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは(^^)*

> エノコロ草こんな風に加工すると違って見えますね
> いつも勉強になります
気楽に楽しんでます^^;
同じ写真でも、色んな表情や雰囲気になりますもんね。
一度、一枚の写真だけで どこまで更新できるか試してみようかと思う位です.。o○
でも...見る人は飽きてしまうかも知れませんね><

作業している時に聞いている音楽によっても、
気分がつられてしまう事も多いですよ^^
今日はネコに出会ったのですが...全部 失敗でした...。
野良ネコはほんとに難しいです。
うちネコも気持ちを許し合わないとだめですね^^;
いつもありがとうございます。

 

2010

11/29

Mon.

00:25

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん こんばんは^^

> 秋の感触はふわふわでシャープなんですね^^
> ぼんやりと光っていて幻想的な心象を受けます♪
ありがとうございます^^
風が強くて、なかなか止まなかったので、
ピント合うまで苦労しました...。

変な姿勢で作業していたので気付かなかったんですが、
モニターの上から改めて見てみると...
きついトーンジャンプが...><
あえて楽しむこともありますが、これには出したくなかったですね(XX)
今回はお見逃しを(笑)

コメントありがとうございました。

 

2010

11/29

Mon.

00:33

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは^^

> どきっとするほど繊細で艶やかな感じのする猫ジャラシですね!
> 銀細工のようにも見えます。
> 色の持つイメージ・・・より面白くなりました^^
ありがとうございます^^
*hana*さん、素敵な表現されますね!
どこにでもある猫ジャラシですが、これ数本あれば色々楽しめます(笑)

色...本当に楽しくて仕方ないですね。
一日の疲れも、仕事のゴタゴタも...。
夢中になれる時間は大切ですね^^
僕はいつも気分で色んな音楽聴きながら楽しんでます♪
いつもありがとうございます!

 

2010

11/30

Tue.

18:02

BigDaddy #X.Av9vec | URL | edit

秋には当たり前の暖色系を捨て寒色系のモノトーンっぽい絵柄、とても新鮮です。
なるほど、今の時期こそ、シンプルに、そんな写真はオンリーワンなんですね。

 

2010

12/01

Wed.

02:07

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

BigDaddyさん ダブルコメントありがとうございます!

> 秋には当たり前の暖色系を捨て寒色系のモノトーンっぽい絵柄、とても新鮮です。
> なるほど、今の時期こそ、シンプルに、そんな写真はオンリーワンなんですね。
そう言って頂けると素直に嬉しいです。
もちろん、撮ったままの自然色もナチュラルで好きなんですが、
シンプルに雰囲気を変えて仕上げる方も捨てがたいんですよね。
ほんとに、どちらもそれぞれ好きです。
色が与える印象は奥深くてハマってしまいますね☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/134-8822c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

