08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/27

Sat.

AQUA 

in natural 03

ご訪問ありがとうございます。


冷たい水と 少しだけ暖かい光に揺られて

静かにきらめく枯葉です^^

Posted on 21:48 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

11/28

Sun.

11:31

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

こんにちは^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

冷たい水の中の落ち葉 静か音の世界ですね
なぜか、冷たいのに?温かさを感じる写真です とても透明感があって素晴らしいですね^^
石の肌まで、クリアーです とてもいいですね♪


 

2010

11/28

Sun.

13:56

gg #hGS/MTbg | URL | edit

こんにちは
水の表現すごいですね
時折見に来ます(たぶん頻繁に)のでリンクいただきました
よろしくお願いします。
あとポチポチしときます。

 

2010

11/28

Sun.

20:10

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: こんにちは^^

scpoeさん こんばんは^^

> 冷たい水の中の落ち葉 静か音の世界ですね
> なぜか、冷たいのに?温かさを感じる写真です とても透明感があって素晴らしいですね^^
> 石の肌まで、クリアーです とてもいいですね♪
じっくり見て頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
なかなか上手く撮れなかったのですが、水と光のコラボもいいもんですね^^;
これからは意識して「水と光」に向き合ってみようと思いました。
頑張ってセンスも腕も磨きます(^^)>
scpoeさんの水面の穏やかで、やさしくも、
また、きらめきのある表現の影響も受けながら(^^♪
コメントありがとうございました☆


 

2010

11/28

Sun.

20:17

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ggさん こんばんは☆

> 水の表現すごいですね
> 時折見に来ます(たぶん頻繁に)のでリンクいただきました
> よろしくお願いします。
> あとポチポチしときます。
ありがとうございます。
時々でも見に来ていただけたらありがたいですよ(^^)
たまにペースダウンすることもありますが...(笑)
よろしくお願いします。
こちらからもリンク頂きますね。

 

2010

11/30

Tue.

18:00

BigDaddy #X.Av9vec | URL | edit

いいですね。透明感のある揺らいだ水、そして日差しを浴びた落葉。
秋の紅葉写真って色鮮やかでこってりした写真が多い中、清清しさ、小春日和を感じました。

 

2010

12/01

Wed.

01:57

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

BigDaddyさん はじめまして。
こんばんは。

> いいですね。透明感のある揺らいだ水、そして日差しを浴びた落葉。
> 秋の紅葉写真って色鮮やかでこってりした写真が多い中、清清しさ、小春日和を感じました。
とても嬉しいコメントです。
シーズン物は皆さん素晴らしい写真をいっぱいUPされるので、
こんな感じで控えめにUPしてみました^^

せっかく撮った紅葉の写真も有るので、
近いうちに数枚はUPしようと思っています。
よかったら また見に来てくださいね。

BigDaddyさんのブログにも、ちょこちょこお邪魔しています。
また見に行かせて頂きます。
ご訪問とコメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/133-955b2616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

