06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/26

Fri.

水際の小さな秋 

ご訪問ありがとうございます。

aki no mizugiwa 01


小さな水際の 小さな秋です。


aki no mizugiwa 02

秋の落し物 一つひとつに季節を感じます。





Posted on 14:23 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

11/26

Fri.

20:56

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

何気ない光景に秋を感じて撮影するんですね
見逃してしまいそうな光景がこんな風に宝もののような一枚になるんですね

 

2010

11/26

Fri.

22:28

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんばんは~^^
水に浮かぶ枯葉、流れに身を任せてプカプカ浮いてたり
沈んでしまったり。。小船のようで趣がありますね!
私も今日水に浮かぶ銀杏の葉をみてたとこでした!
ただ水がきれいじゃなかったので撮らなかったんですけど^^;
見過ごされそうな秋、私はかなりツボです。

 

2010

11/27

Sat.

00:46

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは☆

> 何気ない光景に秋を感じて撮影するんですね
そうですね、結構 日常の中の何気ない
小さな世界で起こっている何か・・・に惹かれる事が多いですね^^
もちろんチャンスが有れば大きな風景も好きなので撮りたいですよ~。
カメラマンだらけ....はちょっと困ってしまう事がありますけど><

> 見逃してしまいそうな光景がこんな風に宝もののような一枚になるんですね
すごく綺麗なコメント頂けて嬉しくなってしまいます(^^♪
いつもありがとうございます☆



 

2010

11/27

Sat.

00:59

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは^^

> 水に浮かぶ枯葉、流れに身を任せてプカプカ浮いてたり
> 沈んでしまったり。。小船のようで趣がありますね!
ありがとうございます。
小さな世界ですが、静けさと相まっていい時間を感じました。
みなさんに頂くコメントの表現の方が素敵な気がします^^;(笑)

> 私も今日水に浮かぶ銀杏の葉をみてたとこでした!
> ただ水がきれいじゃなかったので撮らなかったんですけど^^;
> 見過ごされそうな秋、私はかなりツボです。
そうなんですね^^
今度 撮れてUPする機会が有ればUPして下さいね。
不要な物が避けられなかったり..なかなか完璧なポイントって少ない気がしますが、
それだけに「これは!」と思えるシーンに出会った時は興奮しますね。
コメントありがとうございました♪

 

2010

11/27

Sat.

09:36

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

こんにちは!
「お見事!」としか言いようのない落ち葉写真ですね~
水と落ち葉がアートな雰囲気で素敵です❤

 

2010

11/27

Sat.

22:08

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

りこさん こんばんは^^

> 「お見事!」としか言いようのない落ち葉写真ですね~
> 水と落ち葉がアートな雰囲気で素敵です❤
自然がつくりだすアートですね!
これはもう全て自然の力だと思いますね~^^
自然に感謝して、ありがたく撮らせて頂きました(^^)>

こんな小さなシーンですが、出会えて、撮れて...幸せです。
やっぱり、自然は自然のままが一番なんですかね~.。o○
コメントありがとうございました!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/131-0722fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

