05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/26

Fri.

秋の花と蝶 

butterfly&flower

ご訪問ありがとうございます。

秋にも蝶がひらひらと飛んでいました。

なかなか すばしっこくて 元気イッパイの蝶でした。

Posted on 01:31 [edit]

category: ■ いきもの [虫]

Page top△

2010

11/26

Fri.

12:13

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

素晴らしいです^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます

優しい写真ですね PONC-TANCさん^^
配色とボケが見事な写真です ん~なんともいい 蝶がマッチしてて
素晴らしいです 構図もいいし^^
やはり目線も、そうですけど 個性があっていい写真ですね^^

今回も、いい1枚ですね さすがです♪

 

2010

11/26

Fri.

17:09

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 素晴らしいです^^

scpoeさん こんばんは。

> 優しい写真ですね PONC-TANCさん^^
> 配色とボケが見事な写真です ん~なんともいい 蝶がマッチしてて
> 素晴らしいです 構図もいいし^^
> やはり目線も、そうですけど 個性があっていい写真ですね^^
> 今回も、いい1枚ですね さすがです♪
あまり昆虫写真は撮らないので、なかなか慣れませんけどね~(^^>
花を絡めてみたり・・色々 試しているとそれなりに面白いもんですね。
これは、もう少しだけ花の中心を見せたかったです・・・><

昆虫写真家の海野さんみたいにモロには撮れないと思いますが、
主役、兼 脇役etc....色んな撮り方を勉強中です(^^)
今日も励みになるコメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/130-41e5f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

