05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/23

Tue.

 

nagomi gohu-hu

ご訪問ありがとうございます。


今日は、ある秋の日の 心温まるワンシーンです。

もう とっくに現役は引退されたであろうご主人と奥様でしょうか....。

ゆっくりと流れる温かい時間を こっそりと分けて頂きました^^;

Posted on 00:59 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

11/23

Tue.

08:20

スンイ #Cfzb3aMI | URL | edit

光良い秋日
一生を一緒にしたパートナーがいつもそうだったように今日も散歩の余裕を持って過ごす時間ではないんでしょうか美しい光景です。

 

2010

11/23

Tue.

10:16

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

こんにちは。

ホっと心が温まるような光景を、柔らかい雰囲気で撮られているのが一段と素敵です❤
セピア色が一層優しくて、お二人の色々な色彩に思いを馳せてしまいます!

いつものPONC-TANCさんのお写真の雰囲気と違うような感じですが、こういう雰囲気も大好きです♪

 

2010

11/23

Tue.

13:01

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

いいシーンですね^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

ナイスショットです^^
また~セピアがいい感じで 素晴らしいアングルですね
ん~凄い表現していますね 目線と個性ですね^^

PONC-TANCさんの写真には、ドラマがありますね
「もう~今年も秋かいの~」なんて^^会話してる声がします
今回も、素晴らしい写真だと思います♪



 

2010

11/23

Tue.

14:04

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

こんにちは。
これはいいシーンですね。
こんなふうに歳をとりたいと思ってしまいます!

 

2010

11/23

Tue.

21:18

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

素敵なショットですね
ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます

 

2010

11/24

Wed.

00:31

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

スンイさん こんばんは。

> 光良い秋日
> 一生を一緒にしたパートナーがいつもそうだったように今日も散歩の余裕を持って過ごす時間ではないんでしょうか美しい光景です。

撮影した日は、とても晴天で、
温かい太陽の光が背中に当たって、すごく気持ちよさそうでした。
長年 一緒に過ごしてきた二人の、穏やかな時間を感じる事が出来ました。
秋の風と一緒に、静かな時間が流れていましたよ^^
どこの国でも、長年一緒に暮らしてきたパートナーとのワンシーンは美しいですね。
コメントありがとうございました。

 

2010

11/24

Wed.

01:01

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

りこさん こんばんは。

> ホっと心が温まるような光景を、柔らかい雰囲気で撮られているのが一段と素敵です❤
> セピア色が一層優しくて、お二人の色々な色彩に思いを馳せてしまいます!
嬉しいコメントありがとうございます。
ほんとにお二人の幸せのおすそ分けを頂いた感じでした。
きっと4、50年ほど前も、こん感じで仲睦ましい感じだったんでしょうね☆
レタッチしながら、人生を色々考えてしまいました~(笑)

> いつものPONC-TANCさんのお写真の雰囲気と違うような感じですが、こういう雰囲気も大好きです♪
どんなイメージ持って頂いてるのでしょうか~(^^)??
なんかしらのイメージを持って頂けているのは すごく嬉しいしありがたいです!
秋が終わる前に秋っぽいのをUPしますね。
コメントありがとうございました♪

 

2010

11/24

Wed.

01:30

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: いいシーンですね^^

scpoeさん こんばんは☆

> ナイスショットです^^
> また~セピアがいい感じで 素晴らしいアングルですね
> ん~凄い表現していますね 目線と個性ですね^^
>
> PONC-TANCさんの写真には、ドラマがありますね
> 「もう~今年も秋かいの~」なんて^^会話してる声がします
> 今回も、素晴らしい写真だと思います♪
いつもお褒めのお言葉 感謝です^^ 励みになります。
もう、このご夫婦が出されている雰囲気が全てだと思います。

色の仕上げは色々と悩みましたが、結局は温かめのこの位の色が
一番 やさしく流れる時間を感じられました。
ほんとに仲よさそうでしたよ。 
そんな会話が聞こえてきてもおかしくないくらいに^^
コメントありがとうございました!

 

2010

11/24

Wed.

01:41

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

y_and_r_dさん こんばんは。

> こんにちは。
> これはいいシーンですね。
> こんなふうに歳をとりたいと思ってしまいます!
そうですね~!
自分もこんな感じに優しそうに歳を重なられるのか...??
なんて・・・色々と考えてしまいました。
むしろ若々しさすら感じてしまう位でした。
コメントありがとうございました!

 

2010

11/24

Wed.

02:00

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは^^

> 素敵なショットですね
> ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます
撮っている時からそんな ほのぼのを感じました^^
そんな雰囲気が黒ネコさんにも伝わっていたら嬉しいです☆
重ねてこられた年輪の味わいですね。

コメントありがとうございました♪

 

2010

11/24

Wed.

03:25

baobab23 #bOZ8NH0. | URL | edit

優しいネ!

何だか優しい写真で、見てると幸せな気持ちにさせられます。。

夫婦の『絆』って奥深そうです~

私もいつかこんな写真、撮られてみたいな♪

 

2010

11/25

Thu.

02:25

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 優しいネ!

baobab23さん こんばんは^^

> 何だか優しい写真で、見てると幸せな気持ちにさせられます。。
> 夫婦の『絆』って奥深そうです~
お二人を"発見"した時に、こちらまで幸せが伝わってきました....。
多くの言葉は交わさなくても、のんびりと傍に座っているだけで
気持ちが通い合っているような....。
長年連れ添った絆ですかね~☆ 

> 私もいつかこんな写真、撮られてみたいな♪
いいですね~。
でも、baobab23さん、おばあさんはまだまだ すご~く先ですね(笑)
コメントありがとうございました!


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/127-3840c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

