04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/22

Mon.

新芽と枯葉 

shin-me to kareha

ご訪問ありがとうございます。

今日はもう一枚....。

新しい芽と枯葉が世代のバトンタッチをしているようでした。


PS, 生き物の写真をUPする事がありますが、、、
虫などが苦手な方、、、お許し下さいね ^^;

Posted on 00:08 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

11/22

Mon.

15:24

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんにちは。
枯葉と新芽、世代交代なんですね。。
背景のオレンジ色が秋の色の移ろいを感じさせてくれて
命の息遣いまで感じさせてくれる気がします。。
虫・・・うにょうにょ、もしくは黒光りしてるゴキ○リでなければ大丈夫です!!
というかそんなのは撮らないって?

 

2010

11/22

Mon.

21:14

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

命の交代ですね
とても印象的な一枚です

 

2010

11/22

Mon.

22:50

ICHI #- | URL | edit

世代コータイってヤツですね。
そうなんですよね、流れに逆らわないべきです。
思い切って若い者に任せるべきです。

さて、ボクはどっちに属するんだろ・・・?

 

2010

11/23

Tue.

01:43

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは。

> 枯葉と新芽、世代交代なんですね。。
> 背景のオレンジ色が秋の色の移ろいを感じさせてくれて
> 命の息遣いまで感じさせてくれる気がします。。
> 虫・・・うにょうにょ、もしくは黒光りしてるゴキ○リでなければ大丈夫です!!
> というかそんなのは撮らないって?
この季節、紅葉を背景にすると綺麗な温かい雰囲気のボケに
なってくれるので、色んな楽しみ方が出来ますよね^^
新芽にバトンタッチして、枯葉は土にかえって行くんでしょうね...

うにょうにょは大丈夫ですが、後者は全くダメです><
想像しただけで もう無理です(笑) オトコのクセにアレだけはダメなんですよ^^;
500mm位の超望遠でなら撮れるかもですね.....(苦笑)
コメントありがとうございました♪

 

2010

11/23

Tue.

01:47

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは^^

> 命の交代ですね
> とても印象的な一枚です
うろうろして見つけたときの第一印象が
そんな感じでした^^
もしかしたら、この木の葉っぱは一年中 緑なのかも知れませんが、
こんな季節に誕生する芽も有るんですね。
コメントありがとうごいざいました(^^)

 

2010

11/23

Tue.

01:59

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ICHIさん こんばんは(^^)>

> 世代コータイってヤツですね。
> そうなんですよね、流れに逆らわないべきです。
> 思い切って若い者に任せるべきです。
>
> さて、ボクはどっちに属するんだろ・・・?
そうですよね。
元気な会社は 若い人も元気に活躍していますよね!
業界にもよりますけどね。
任せることは大切です!(^^)
ICHIさんはまだまだ当分(相当....)主役でしょう☆
これからは平成生まれの部下が増えますが、まだまだ土には返れませんよね(笑)
コメントありがとうございました。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/126-fa6930fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

