08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/21

Sun.

FEEL AUTUMN 

feel autumn 01

ご訪問ありがとうございます。

この日、出掛けて 最初に迎えてくれたのは、

木の隙間からまっすぐに漏れる陽射しでした。


feel autumn 02

枝葉の細かいシルエットが綺麗そうだったので

印象を変えたバージョンも...."おまけ"です^^;

"おまけ"の方が 好きかもしれませんが...。

Posted on 01:23 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

11/21

Sun.

20:03

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

青空がこんな風に変わるんですね
これもまた素敵です

 

2010

11/21

Sun.

20:59

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは(^^)

> 青空がこんな風に変わるんですね
> これもまた素敵です
これは簡単にカラーバランスと彩度をいじって
色を変えただけなんですが、面白いですよね。
1枚の写真から無限にイメージが変化するので
思い通りに仕上がった時はいい気分ですね~(笑)
コメントありがとうございました♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/124-ed40216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

