05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/19

Fri.

秋色コレクション 

akiiro-collection

ご訪問ありがとうございます。


今日は、三脚持って またまた近くの植物園へ.....。

すっかり秋色の世界が広がっていました。

みなさん華やかで素晴らしい紅葉の写真をUPされているので、

小さな秋をUPしてみます^^

しばらく秋フォトが続くと思います(^^)

Posted on 18:21 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

11/19

Fri.

19:51

いのくま #PTRa1D3I | URL | edit

こんばんは^^
食欲の秋、読書の秋、そして撮影の秋♪
この時期の撮影は楽しいですよね(^^)
PONC-TANCさんの小さな秋も素敵です。
秋フォト、楽しみにしております☆

 

2010

11/20

Sat.

02:00

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん こんばんは(^_^)

> 食欲の秋、読書の秋、そして撮影の秋♪
> この時期の撮影は楽しいですよね(^^)
> PONC-TANCさんの小さな秋も素敵です。
> 秋フォト、楽しみにしております☆
ありがとうございます!
本当に秋は色んな表情が撮れていい季節ですね。
撮影枚数がどんどん増えてしまいます(^^)>

食欲の秋・・食欲の冬・・・ダイエットの春・・・を繰り返しそうです(笑)

レタッチなしの写真もUPするかもしれませんが、
小さな秋の写真を見に来ていただけたら嬉しいです^^
いつもコメントありがとうございます☆

 

2010

11/20

Sat.

11:34

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

観光スポットの紅葉もいいけど 僕も、今日のPONC-TANCさんの写真が好きです^^
こういうシーンって?自分で探し 作らないと撮れないと思います
いい切り取りの思います 素晴らしいですね^^
こういう写真と、こういう紅葉がいいです 見事ですね♪

 

2010

11/20

Sat.

20:51

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

ポストカードのような素敵な写真ですね
紅葉を個のように撮るのもいいものですね
いつも勉強になる素敵な写真です

 

2010

11/21

Sun.

02:08

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

scpoeさん こんばんは。

> 観光スポットの紅葉もいいけど 僕も、今日のPONC-TANCさんの写真が好きです^^
> こういうシーンって?自分で探し 作らないと撮れないと思います
> いい切り取りの思います 素晴らしいですね^^
> こういう写真と、こういう紅葉がいいです 見事ですね♪
そう言って頂けて良かったです(^^>
せっかくの華やかな紅葉を背にして撮らないのも
もったいないのですが....。
散ってしまった、小さな葉っぱの哀愁に惹きつけられてしまうんですよね(^^♪
いい大人が一人でしゃがみこんで、葉っぱを並べて、
どうこうしている姿も怪しいかもしれませんが・・・><
まあ、カメラ持っていたら大丈夫ですかね(笑)
コメントありがとうございました♪


 

2010

11/21

Sun.

02:13

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは^^

> ポストカードのような素敵な写真ですね
> 紅葉を個のように撮るのもいいものですね
> いつも勉強になる素敵な写真です
ポストカード作るのは好きで、一時期はまっていたので
そう言ってもらえると嬉しいです☆
正方形にしちゃってますけど、余白を生かしたらもっといいかもしれませんね(^^)
今度またやってみます^^
黒ネコさん、いつもありがとうございます♪

 

2010

11/21

Sun.

08:57

ICHI #- | URL | edit

すごいっ!
売り物のポストカードだと思いました。
いつも「なるほどな~」と思うアイデアに勉強させていただいてます!

こういう秋の撮り方もあるのですねえ。
晩秋を思わせる一枚です。

 

2010

11/21

Sun.

20:42

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ICHIさん こんばんは^^

> すごいっ!
> 売り物のポストカードだと思いました。
> いつも「なるほどな~」と思うアイデアに勉強させていただいてます!
ほんとですか(^^)> 褒めて頂けて嬉しいです☆
ありがとうございます~!
カメラ持たずに、オトコ一人でしゃがみこんで葉っぱをいじっていたので
結構 怪しかったと思います・・・ 人の視線を気にしながら頑張りました(笑)
撮ったかいがありました^^

> こういう秋の撮り方もあるのですねえ。
> 晩秋を思わせる一枚です。
また色々といい撮り方が無いか考えています。
素直なスナップも撮ってみましたので、またUPしますね。
励みになるコメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/123-b17561d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

