07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/18

Thu.

深恋色 

深恋色

ご訪問ありがとうございます。


鮮やかな紅葉までもう少しですが、中にはすでに散っている木もあるみたいです。

今日は少しだけイラスト的なタッチを加えて、地味なイメージでUPしました^^

スポンサーサイト

Posted on 23:33 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

11/19

Fri.

01:13

lagoonphoto #qbIq4rIg | URL | edit

雰囲気最高ですね。

はじめまして、WEBをさまよいたどり着きました。スクエアフォーマットと写真が持っている雰囲気がぴったりですね。

 

2010

11/19

Fri.

01:58

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 雰囲気最高ですね。

lagoonphotoさん はじめまして^^
こんばんは。

> はじめまして、WEBをさまよいたどり着きました。スクエアフォーマットと写真が持っている雰囲気がぴったりですね。
ご訪問とコメントありがとうごいざいます。
たどり着いて頂けて嬉しいです^^

トリミングですが、スクエアが好きなんです^^
もちろん縦も横も好きですが、何故か真四角にしたくなる事が多いんですよね。
また こちらからもお邪魔させて頂きます。
コメントありがとうございました(^^)

 

2010

11/19

Fri.

07:06

花。 #sweeiHuY | URL | edit

PONC-TANCさん、おはようございます♪

いつも素敵なお写真見せて下さってありがとうございます。
この紅葉、とってもいい感じですね~。
クリスマスのオブジェみたいなイメージも持ちました。
>地味な。。。 と書かれていますが
押さえたトーンの中に輝くようなキラメキガあって
とてもとても素敵な雰囲気。私大好きです♪
タイトルもすっごく素敵☆

 

2010

11/19

Fri.

08:28

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

おはようございます。
赤い紅葉もいいですが、こういうシックな色合いも素敵ですね^^
すごく落ち着きます。
地味じゃないですよ。大人っぽくておしゃれで素敵だと思います。

PCに念願のphotoshopを入れたんですが
今手探り状態でいじってみてます。
作品が作れるようになるにはまだ時間がかかりそうですが、
写真を撮ったり見たりいじったり・・・
私も触ってると落ち着くようになりました♪

 

2010

11/19

Fri.

14:12

クランベリーソース #- | URL | edit

モミジの色
ゴールドっぽい感じでステキですね!
葉っぱに優しいスポットライトが当たってるみたい
なんとなく、クリスマスを連想しちゃいました(^^)

それぞれマイペースで
いち早く紅葉する子もいれば
最後まで緑色でがんばる子もいるし
紅葉しないで枯葉になって散る子もいて
人間が十人十色であるように
自然も違うんですね(笑)

 

2010

11/20

Sat.

00:19

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

花。さん こんばんは(^。^)

> いつも素敵なお写真見せて下さってありがとうございます。
> この紅葉、とってもいい感じですね~。
> クリスマスのオブジェみたいなイメージも持ちました。
いつもありがとうございます!
なるほど、クリスマスですね^^ 自分では思い浮かびませんでしたが
言われてみると分かります(^^)

> >地味な。。。 と書かれていますが
> 押さえたトーンの中に輝くようなキラメキガあって
> とてもとても素敵な雰囲気。私大好きです♪
> タイトルもすっごく素敵☆
そんなに褒めていただけて嬉しいです。
丁寧にご覧になって頂けて幸せですよ。
タイトルは思い浮かんだので漢字で書きましたが、
どうやって読もうか・・?決めていません・・・(笑)
なんとなく雰囲気が伝わってくれれば嬉しいのですが・・・^^♪
花。さんの感想とコメントありがとうございました!

 

2010

11/20

Sat.

00:39

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは。

> 赤い紅葉もいいですが、こういうシックな色合いも素敵ですね^^
> すごく落ち着きます。
> 地味じゃないですよ。大人っぽくておしゃれで素敵だと思います。
よかったです。ありがとうございます^^;
季節って華やかさや寂しさ爽やかさ・・・色んな表情を見せてくれるので
できるだけ色んな表情を楽しみたいですね!

> PCに念願のphotoshopを入れたんですが
> 今手探り状態でいじってみてます。
> 作品が作れるようになるにはまだ時間がかかりそうですが、
> 写真を撮ったり見たりいじったり・・・
> 私も触ってると落ち着くようになりました♪
そうですか!
NEWレンズも仲間入りしてPhotoshopまで入りましたか(^^)
ますます創造の世界が無限に広がりますね!
また新作を楽しみにしています。
いつもコメントありがとうございます♪

 

2010

11/20

Sat.

01:52

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

クランベリーソースさん こんばんは^^

> モミジの色
> ゴールドっぽい感じでステキですね!
> 葉っぱに優しいスポットライトが当たってるみたい
> なんとなく、クリスマスを連想しちゃいました(^^)
ありがとうございます!
モミジとクリスマスって時期が少しずれますが、
意外とアリかもしれませんね(^^)
葉っぱも星の形に近いですしね~.。o○

> それぞれマイペースで
> いち早く紅葉する子もいれば
> 最後まで緑色でがんばる子もいるし
> 紅葉しないで枯葉になって散る子もいて
> 人間が十人十色であるように
> 自然も違うんですね(笑)
確かにそうですね....個性豊かで 木の一本いっぽん、
葉っぱの一枚いちまいにも意思とそれぞれに流れる時間を感じます^^
なかなかの頑固者も居ますもんね(笑)
楽しいコメントありがとうございました♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/122-0e314416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

