04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/17

Wed.

小楽園 

rakuen

ご訪問ありがとうございます。

約一週間ぶりのUPです...

その間もご訪問や温かいコメントを頂き感謝しています^^


やっぱり写真を触っていると落ち着きます。

今日は平和な秋の小さな風景を切り取ってみました。

Posted on 00:31 [edit]

category: ■ いきもの

Page top△

2010

11/17

Wed.

22:22

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

こんばんは!
お疲れ様です♪

秋なのに春の陽射しが感じられる温かい風景ですね~
水面に映る風景と本当の緑が絡まって不思議な雰囲気で素敵です❤

 

2010

11/18

Thu.

07:07

クランベリーソース #- | URL | edit

はじめまして

私がよく訪問しているお友達ブログ
あちこちで、お名前を拝見したので
今日は思い切って遊びにきちゃいました(^^)
とってもステキな写真…
しばらくスクロールして過去記事を見て
ウットリしていました ♪
また、ゆっくり遊びにきて、カテゴリー別に
お写真を見たいと思います

今日の1枚も、ソフトな光で
ホッと一息つけるような感じがします☆

 

2010

11/18

Thu.

08:37

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

いい風景

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

仕事?落ち着かれましたか?無理しないようにしてくださいね
ご訪問も、ゆっくり PONC-TANCさんのペースでいいと思いますから

今日の写真は、写し込む姿と 鳥がいい感じです 後ろのボケが 薄くて
とてもいいです
いい写真ですね とても^^素晴らしいと思います♪

 

2010

11/18

Thu.

20:50

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

いつ見ても素敵ですね
みていると心落ち着いてきます

こんな写真目指して頑張りたいです

 

2010

11/18

Thu.

21:11

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
お仕事、お疲れ様です。
写真の中の世界は、のどかな時間が流れていますね^^
ふっと、気が楽になるような雰囲気を持った素敵な写真だと思います♪

 

2010

11/19

Fri.

00:26

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

りこさん こんばんは。

> こんばんは!
> お疲れ様です♪
ありがとうございます。
パワー全開の仕事の後のリラックスタイムはやっぱりいいですね。
あたたかいコメント感謝しています~^^

> 秋なのに春の陽射しが感じられる温かい風景ですね~
> 水面に映る風景と本当の緑が絡まって不思議な雰囲気で素敵です❤
確かに少し春っぽいですが、11月上旬の写真なんです^^
りこさんの見事な秋の写り込みの絵画のようには行きませんでしたが、
プチ写り込みです(^^)>
さりげなく陽射しを感じて頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました♪

 

2010

11/19

Fri.

00:34

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

クランベリーソースさん はじめまして^^
こんばんは。
ご訪問とコメントありがとうございます!
美味しそうなお名前ですね(^^)

> 私がよく訪問しているお友達ブログ
> あちこちで、お名前を拝見したので
> 今日は思い切って遊びにきちゃいました(^^)
> とってもステキな写真…
> しばらくスクロールして過去記事を見て
> ウットリしていました ♪
> また、ゆっくり遊びにきて、カテゴリー別に
> お写真を見たいと思います
実に来て頂けて嬉しいです^^
マイペースな更新ですが、いつでもゆっくり見に来て下さいね!
後ほど、こちらからもお邪魔させて頂きます!

> 今日の1枚も、ソフトな光で
> ホッと一息つけるような感じがします☆
そう言って頂けると安心です^^
また色々とUPしてゆきますので、今後もよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪

 

2010

11/19

Fri.

01:21

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: いい風景

scpoeさん こんばんは☆

> 仕事?落ち着かれましたか?無理しないようにしてくださいね
> ご訪問も、ゆっくり PONC-TANCさんのペースでいいと思いますから
ありがとうございます^^
お蔭様で最大のピークは乗り越えましたが、
まだまだ延々と続くのでメリハリつけないと・・・ですね!

> 今日の写真は、写し込む姿と 鳥がいい感じです 後ろのボケが 薄くて
> とてもいいです
> いい写真ですね とても^^素晴らしいと思います♪
普段、こういう写真撮ることは少ないですが、
何とか使いたくてUPしました^^
今度は早朝のシーンを撮ってみようと思っています。 寒い朝は弱いんですけどね・・・。
scpoeさん早朝からの写真も多いですがすごいですよね><
コメントありがとうございました^^

 

2010

11/19

Fri.

01:42

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは^^

> いつ見ても素敵ですね
> みていると心落ち着いてきます
> こんな写真目指して頑張りたいです
落ち着いて頂けて嬉しいです(^_^)
なんか、鳥がプカーっと浮かんで動いているのを
眺めているとリラックスできました.。o○
コメント励みになります^^
ありがとうございます♪

 

2010

11/19

Fri.

01:49

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん こんばんは。

> お仕事、お疲れ様です。
> 写真の中の世界は、のどかな時間が流れていますね^^
> ふっと、気が楽になるような雰囲気を持った素敵な写真だと思います♪
嬉しいお言葉です^^;
束の間、心のOFFを感じらればと思ってUPしました。
普段、こういう写真は撮ること少ないのですが、
たまにはのんびりも必要ですね(^^)
コメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/121-5b01189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

