04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/12

Fri.

遅れますm(__)m 

いつもご訪問ありがとうございます。

仕事が立て込み、ご訪問やコメントのお返事が遅れますm(__)m

よろしくお願い致します。

Posted on 01:57 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

11/12

Fri.

14:38

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんにちは。
お忙しいとのこと、仕事と健康を第一に無理しすぎないように頑張ってくださいね。
風邪が流行ってますので気をつけてくださいね。

 

2010

11/13

Sat.

09:52

ICHI #- | URL | edit

お仕事頑張ってくださいねっ!
でも頑張りすぎて体を壊さないように!!

 

2010

11/16

Tue.

00:59

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは!

> お忙しいとのこと、仕事と健康を第一に無理しすぎないように頑張ってくださいね。
> 風邪が流行ってますので気をつけてくださいね。
あたたかいメッセージありがとうございます♪
お心遣いに感謝しています。

今日やっと一息ついて自宅のPCを起動できました^^;
お返事も大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
なんとか風邪にはやられずに生き延びています(^^)>
では後ほどご訪問させていただきます。
ありがとうございました<(_ _)>

 

2010

11/16

Tue.

01:27

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ICHIさん こんばんは(^^)>

> お仕事頑張ってくださいねっ!
> でも頑張りすぎて体を壊さないように!!
ありがとうございます。
暖かいコメントに感謝しています。
お返事がどんどん遅れてしまって申し訳ありません^^;

やっとやっと・・ちょっとだけひと段落です。
このご時世・・・仕事に追われていることは有り難い事なんですがね~。
体が二十代の時とは違いますね~(笑)
仕事中はまだまだ衰えていないし全く問題なくむしろ効率良く進むも、
肉体の回復スピードが遅くなったと実感・・・^_^;
そんな現実を受け止めながら、明日からまた気張っていきます(^^)
励みになるコメントありがとうございました!

 

2010

11/16

Tue.

06:53

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2010

11/17

Wed.

09:19

PONC-TANC #- | URL | edit

鍵付コメント様へ

温かいコメント頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
また訪問させていただきます(^O^)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/120-9bbae47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

