04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/06

Sat.

HOSAKI 

hosaki

ご訪問ありがとうございます。


今日はもう一枚。

ちくちくっと....

でも やわらかい穂の先っぽ.....。

...でした^^;

Posted on 22:43 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

11/07

Sun.

07:18

こころ愛 #- | URL | edit

遊びに寄らせてもらいました♪

素敵なブログですね.。.:*・゜☆
お写真本当に素敵です・・・
何の穂先なんでしょうか?

今日も華麗に満ちた
素敵な一日でありますように応援です♪

 

2010

11/07

Sun.

20:34

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

素敵ですね~
これは何なんでしょう
軟らかな色合いと綿毛なんでしょ^^

 

2010

11/08

Mon.

00:27

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

こころ愛さん はじめまして。
こんばんは^^

> 遊びに寄らせてもらいました♪
> 素敵なブログですね.。.:*・゜☆
> お写真本当に素敵です・・・
> 何の穂先なんでしょうか?
>
> 今日も華麗に満ちた
> 素敵な一日でありますように応援です♪
ご訪問と応援ありがとうございます。
写真をご覧になって頂けて嬉しいです(^^)
これは、ぱっと見は ちょっと大き目のエノコロ草っぽかったのですが、
はっきりとした名前は分からないです....^^;
また こころ愛さんのブログにもお邪魔致しますね。
ブログ引っ越されたようですが、よろしくお願い致します。
コメントありがとうございました♪

 

2010

11/08

Mon.

00:52

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは(^^♪

> 素敵ですね~
> これは何なんでしょう
> 軟らかな色合いと綿毛なんでしょ^^
これってネコじゃらし(エノコロ草)みたいだったんですが、
ちょっと大きめで毛の感じも違うので違う種類なんでしょうね..^^;
名前が分かりません・・・>< 
猫はじゃれてくれるのかな~?

この季節は植物を撮る機会が増えますが、
その分"名前不明"も増えてしまうんです....
ふらふらと風に吹かれてゆれるので撮るのに苦労しました。

コメントありがとうございました♪

 

2010

11/08

Mon.

14:20

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

こんにちは。
猫ジャラシ?でも服にくっついちゃいそうな穂ですね。
白くて柔らかい色合いで冬の色ですね~^^
穂の繊細さがとがったようにもふわふわにも見えて不思議な感じがします。

 

2010

11/08

Mon.

14:58

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

猫ジャラシ^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

猫じゃらし・・^^いいんですよね^^
秋を感じる1枚です 風の日は難しいですね 今は風が多いですから
背景のボケが素晴らしいです 溶けるボケ^^

猫じゃらしには、合いますね^^素晴らしい写真ですね
今回も、見事ですよ^^

 

2010

11/08

Mon.

22:04

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

*hana*さん こんばんは。

> 猫ジャラシ?でも服にくっついちゃいそうな穂ですね。
> 白くて柔らかい色合いで冬の色ですね~^^
> 穂の繊細さがとがったようにもふわふわにも見えて不思議な感じがします。
そうですね~。 本当の名前は知りませんが、
"引っつき虫"って呼んでいた植物の種(?)みたいなのを思い出しました^^
猫じゃらしにしては大きい気がするのですが....正体不明です(笑)

久しぶりに三脚を持参して じっくり構えましたが、
細い糸のような先と、ふわふわ感を撮るのに、結構 苦労しました><
コメントありがとうございました♪

 

2010

11/08

Mon.

22:12

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 猫ジャラシ^^

scpoeさん こんばんは。

> 猫じゃらし・・^^いいんですよね^^
> 秋を感じる1枚です 風の日は難しいですね 今は風が多いですから
> 背景のボケが素晴らしいです 溶けるボケ^^
ほんとに風には苦労しました。 根気勝負ですね。
三脚を使ってあえてF3.5まで絞りましたが、やたらむやみにISO感度上げてスピード稼ぐのも....。
風邪と呼吸あわせの駆け引きをしているようでした^^

> 猫じゃらしには、合いますね^^素晴らしい写真ですね
> 今回も、見事ですよ^^
やっぱりこれは猫じゃらしですよね(^^)?
いつもありがとうございます☆

 

2010

11/14

Sun.

11:23

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

こんにちは。
柔らかな色と風合いが温かみを感じます。
よく見る植物なのに、不思議な世界を見ているような気分になります。

お忙しいのですね。
どうぞ無理しないでください!お身体ご自愛くださいね。

でも。
新しい作品とっても楽しみにお待ちしてま~す❤

 

2010

11/16

Tue.

01:41

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

りこさん こんばんは☆

お返事もご訪問もすごく遅れてしまって申し訳ありません^^;

> 柔らかな色と風合いが温かみを感じます。
> よく見る植物なのに、不思議な世界を見ているような気分になります。
そうですね~。
歩いて道端をボ~と見ていると見慣れた光景に何も感じなかったり
することもあるのですが、写真に切り取ってみると違った雰囲気や表情が
現れて楽しいです。

> お忙しいのですね。
> どうぞ無理しないでください!お身体ご自愛くださいね。
> でも。
> 新しい作品とっても楽しみにお待ちしてま~す❤
あたたかいお言葉ありがとうございます! 感謝です☆
そう言って頂けると本当に励みになりますよ~。
りこさんもお体を大切になさって下さいね。
ありがとうございました!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/118-a2db7609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

