04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/05

Fri.

RED in NATURE 

red in nature

ご訪問ありがとうございます。


本格的な紅葉シーズンまで もう少しです。

狭い京都は 市内の道路が大渋滞のシーズンです...xx)>


赤く染まった葉がまだ少ないので 緑一色の写真からの加工です。


Posted on 00:00 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

11/05

Fri.

21:28

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

こんばんわ。
いよいよ紅葉の季節ですね。
虫食いの穴がいいアクセントです。

 

2010

11/06

Sat.

02:26

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

y_and_r_dさん こんばんは。

> いよいよ紅葉の季節ですね。
> 虫食いの穴がいいアクセントです。
そうですね。
季節は淡々と変わっていきますね。 
今年はどれくらい撮れるか分かりませんが
できるだけ撮って楽しみたいと思っています。

虫食い....そう仰って頂けるとほっとします(^^)
コメントありがとうございました。

 

2010

11/07

Sun.

17:06

ICHI #- | URL | edit

柔らかいですね~。
そしてバックのボケが素晴らしい!

確かに京都は混むシーズンですね。
住んでいる人にとっては、ありがたい様な迷惑なような・・・。

 

2010

11/08

Mon.

00:42

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

ICHIさん こんばんは(^^)>

> 柔らかいですね~。
> そしてバックのボケが素晴らしい!
ありがとうございます~。
ハイライトも飛ばし気味で、ちょっとやりすぎた感はありますが
イメージってことで^^;

> 確かに京都は混むシーズンですね。
> 住んでいる人にとっては、ありがたい様な迷惑なような・・・。
これからが本番ですね。 この時期の渋滞は諦めます^^
最近の外国人の方々は、地元の人も知らないような場所を聞いてくるので
焦ることも多々...><
情報もすごい時代ですね~^^;
コメントありがとうごいざいました。


 

2010

11/09

Tue.

20:04

りこ #- | URL | edit

こんばんは。
見たことのないような紅葉のお写真です!
素敵~
京都行きたいけど、やっぱり凄い人なんですよね・・・。

 

2010

11/09

Tue.

22:19

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

りこさん こんばんは!

> 見たことのないような紅葉のお写真です!
> 素敵~
> 京都行きたいけど、やっぱり凄い人なんですよね・・・。
ありがとう~ございます!
嬉しいお言葉です^^;

京都も紅葉はまだまだこれからっていう感じです。
今は少し観光も修学旅行も落ち着いていますが、
これから凄く盛り上がっていくんです^^
でも場所や時間によっては人の少ない"落ち着いた風情のある古都"
を味わって頂けると思いますよ。
機会があれば是非"ご入洛"を(^^)>
りこさんが撮られた古都も拝見してみたいです☆
コメントありがとうございました!

 

2010

11/10

Wed.

16:43

スンイ #Cfzb3aMI | URL | edit

こんにちは
久しぶりです.

まだ紅葉が染まらなかったんですか?
加工は何の言葉ですか?
私がこの写真を見たら柔らかい色感は
PONC-TANC特有の感覚と思います.
私も学んで見たいです.

 

2010

11/16

Tue.

00:22

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

スンイさん こんばんは。
お久しぶりです!
お体の具合はいかがですか(^^)?
お返事がすごく遅くなってすみません。

> まだ紅葉が染まらなかったんですか?
紅葉は始まっていますがまだ緑もまざっていますね。
これからどんどん綺麗に染まっていくと思いますよ^^

> 加工は何の言葉ですか?
「加工」はレタッチ/Retouchのことです。
ソフトはAdobe Photoshopを使っています。
緑の写真を紅葉の赤にレタッチして遊びました。

> 私がこの写真を見たら柔らかい色感は
> PONC-TANC特有の感覚と思います.
> 私も学んで見たいです.
そんなふうに言って頂けて嬉しいです。
スンイさんの写真は本当に素敵ですね。
あくまでも"写真"としての作品にいつも感動しています。
またお邪魔しに行きます。
コメントありがとうございました!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/115-97e556ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

