05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/02

Tue.

YELLOW HEART 

YellowHeart

ご訪問ありがとうございます。


もう11月に入りましたね...。
どんどん秋が本格的になって、すぐに冬になってしまいそうです。


今日も思い切った黄色いイメージです。


テンプレートもかえてみました。
まだまだ手探りでいじくり回しています^^; 



↓よろしければ ポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村



Posted on 03:08 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

11/02

Tue.

13:42

tcs #- | URL | edit

こんにちは!
銀杏が輝いてますね^^
すごーい♪

 

2010

11/02

Tue.

19:15

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

黄金色に輝いてますね
秋・・・・・だw~

 

2010

11/02

Tue.

19:21

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2010

11/02

Tue.

21:40

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

こんばんは。
黄色とも金色とも言える落ち葉ですね。
落ち葉にいておくのがもったいないくらいに綺麗です♪

 

2010

11/03

Wed.

01:55

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

tcsさん こんばんは。

> 銀杏が輝いてますね^^
> すごーい♪
地面に一面、まっ黄っ黄とまではいきませんが
ぼんやりと輝かせてみました^^
真っ赤な紅葉も撮りたいですね。
コメントありがとうございました☆

 

2010

11/03

Wed.

02:06

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

黒ネコさん こんばんは^^

> 黄金色に輝いてますね
> 秋・・・・・だw~
秋です~ 感じて頂けましたか^^?
どんどん風が冷たくなってきましたね。
葉っぱの雰囲気だけでも暖かく...(^^)
コメントありがとうございました♪

 

2010

11/03

Wed.

02:12

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

鍵付コメント様
素敵なコメント嬉しいです。
ありがとうございました(^^)

 

2010

11/03

Wed.

02:29

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

いのくまさん こんばんは。

> 黄色とも金色とも言える落ち葉ですね。
> 落ち葉にいておくのがもったいないくらいに綺麗です♪
ありがとうございます(^^)
散ってしまってからも まだ楽しませてくれますね。
せっかくなので色々と味わいたいと思います^^
本当の"金色"もいいかも知れませんね。
研究してみます!
コメントありがとうございました。

 

2010

11/03

Wed.

13:03

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

こんにちは。
黄金に近い黄色が輝いてますね。
滲んだようなトーンもぴったり合ってます!

 

2010

11/04

Thu.

12:13

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: タイトルなし

y_and_r_dさん こんにちは。

> 黄金に近い黄色が輝いてますね。
> 滲んだようなトーンもぴったり合ってます!
y_and_r_dさんに、そう言っていただけると大変嬉しいです。
いつも 一言にとても励まされています。
ありがとうございます<(_ _)>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/113-25bcec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

