04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/27

Wed.

WATERSIDE 

mizube

ご訪問ありがとうございます。


真夏には水草が茂っていた小さな水辺も

秋に模様がえです。




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 01:12 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

10/27

Wed.

03:56

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

紅葉してますね^^

PONC-TANCさん、コメントありがとうございます^^

小さな水辺 もう秋を感じますね さりげない構図がとてもいいですね^^
落ち葉が絵になるのですよね 真っ赤な紅葉もいいですけど
僕もこういった紅葉好きですよ いい写真ですね とてもいいです^^

 

2010

10/28

Thu.

01:19

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 紅葉してますね^^

scpoeさん こんばんは。

> 小さな水辺 もう秋を感じますね さりげない構図がとてもいいですね^^
> 落ち葉が絵になるのですよね 真っ赤な紅葉もいいですけど
> 僕もこういった紅葉好きですよ いい写真ですね とてもいいです^^
ありがとうございます。
案外、季節は小さな所にも見つけられるのですがやっぱり難しいですね^^;
決して写りもよくないので、ちょっと恥ずかしいですが.......
真っ赤な紅葉のような華やかな秋も、少し地味な落ち着いた秋のシーンも、
どちらもいいですね。
コメントありがとうございました(^^)!

 

2010

10/30

Sat.

16:21

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

こんにちは!
思わず目を奪われました。
水中の葉、初めは映り込んでいるのかと思ったら水中にあるんですね。岸と水中が同じ地面で水で隔たれているというのがなんだか不思議な感じがします。
素敵~❤
水面の光も綺麗で、こういう被写体を切り取られるセンス流石です・・・!

 

2010

10/30

Sat.

17:56

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは(^^♪

> 思わず目を奪われました。
> 水中の葉、初めは映り込んでいるのかと思ったら水中にあるんですね。岸と水中が同じ地面で水で隔たれているというのがなんだか不思議な感じがします。
> 素敵~❤
> 水面の光も綺麗で、こういう被写体を切り取られるセンス流石です・・・!
ありがとうございます!
そんなふうに細かく見ていただけて嬉しいです(^^>
何気なく秋っぽさを感じてスナップしたのですが、捨て切れなくてUPしてしまいました。
1枚の拙い写真をじっくりご覧になって頂けて感謝です☆

りこさんのブログにUPされているレンガみたいな刺激的な被写体を探していますが、
なかなか見つかりません><
レンガや屋根瓦を絡めた秋を撮りたいのですが....。寺院ばっかりで。

コメントありがとうございました(^^!

 

2010

11/09

Tue.

23:09

Nicolas #laiP19uM | URL | edit

Post number 080 on artphotoimage.blog112.fc2.com

Hola,
。Gracias por el artulo. Cada vez que quieres leer.
Gracias

<a href=http://www.affhtc.com/>Nicolas</a>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/109-0e8a953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

