08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/24

Sun.

AUTUMN LEAVES 

autumn leaves

ご訪問ありがとうございます。


落ち葉がゆっくりと時間をかけて土にかえる前に

最後の静かな時間が流れていました.....。




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 01:32 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

10/24

Sun.

15:33

englandrose #- | URL | edit

No title

落ち葉を踏みしめる音、その感触や腐葉土の香り
少し枯れた香りを含む秋の風も好きです
既に黄色の葉さえまだ落ち葉の新入りなのですね
アクセントでとてもきれいです
まるで自然の中にいて秋を感じることができたような
そんなすてきなきもちになれました
PONC-TANCさん、いつもすてきで穏やかなひととき
ありがとうございます
お風邪めされませんように

 

2010

10/24

Sun.

15:37

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんにちは。
落ち葉を踏みしめる、サクッという音まで聞こえてきそうです。
黄色い落ち葉が新しく仲間に加わって、
ここからもまた静かな最後の時間が流れてそうですね。
静かな秋、さすがです!!

 

2010

10/24

Sun.

20:13

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

No title

こんばんわ。
見事に秋を切り取られましたね。
この色彩と光、素晴らしいです。

 

2010

10/25

Mon.

02:04

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

englandroseさん こんばんは^^

> 落ち葉を踏みしめる音、その感触や腐葉土の香り
> 少し枯れた香りを含む秋の風も好きです
> 既に黄色の葉さえまだ落ち葉の新入りなのですね
> アクセントでとてもきれいです
> まるで自然の中にいて秋を感じることができたような
> そんなすてきなきもちになれました
すごく五感全てで感じるようなコメントですね! 
食べることは出来ませんが ^^;
頂いたコメントに唸ってしまいます。

ほんと、黄色に色づいてもまだまだ新人扱いですね。
まだ色づいていない葉や、枯れた落ち葉などが入り乱れていましたよ。

> PONC-TANCさん、いつもすてきで穏やかなひととき
> ありがとうございます
> お風邪めされませんように
こちらこそいつもありがとうございます。
こんな秋の季節に素敵なお弁当を持って出かけられたら
すご~く幸せな気分になれるんでしょうね。
コメントありがとうございました(^^♪

 

2010

10/25

Mon.

02:14

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは(^^)

> 落ち葉を踏みしめる、サクッという音まで聞こえてきそうです。
> 黄色い落ち葉が新しく仲間に加わって、
> ここからもまた静かな最後の時間が流れてそうですね。
> 静かな秋、さすがです!!
そのようなコメント頂くとほんとに音が聞こえて来るなような気がします^^

うろうろと大きな秋っぽい被写体を探していましたが、
意外にも足元でイイ感じの葉っぱを発見できました。
通り過ぎてしまいそうな静かな秋を感じて頂けて
嬉しいです。
コメントありがとうございました(^^)

 

2010

10/25

Mon.

02:30

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

y_and_r_dさん こんばんは。

> 見事に秋を切り取られましたね。
> この色彩と光、素晴らしいです。
スクエアにトリミングする時に、黄色い葉っぱを
どこに来るようにしようかと結構悩みましたが、
そう言っていただけて少し安心しました^^;
大変嬉しいコメントありがとうございます!

 

2010

12/25

Sat.

20:46

guigngove #FSQPRkFQ | URL | edit

褥闊 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 guigngove

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 轢痳鞳肭 謐瑪 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/doc_111.html>韲芻蔟轢? 鴈鞦鈞? 驤窶鞳鴿 闊碆 諷辯?</a>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/107-c6d0a0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

