04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/20

Wed.

COLD WIND 

susuki

ご訪問ありがとうございます。


秋が深まるにつれ、朝夕は冬の香りがする

冷たい風を感じるようになりました。




↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 22:01 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

10/21

Thu.

06:59

scpoe #.rEgMis2 | URL | edit

今回も素晴らしいです

PONC-TANCさん、おはようございます いつもコメントありがとうございます^^

すすきいいですね 幻想的なすすき 味があってとてもいいです
簡単に見える すすき 結構難しいです PONC-TANCさん、構図と角度がいいと思います^^
季節感があり どことなく寂しい感じで 配色かな^^今回もいい写真ですね^^


 

2010

10/21

Thu.

14:15

*hana* #Xlf.8pIU | URL | edit

No title

こんにちは。
秋の風に揺れるススキも
色が変わるとこんなに寒そうに震えてるように見えるんですね!
真冬の雪の積もった景色みたいです。
色の効果ってすごいなぁ~
さすがのセンスです!すごい!

 

2010

10/21

Thu.

19:25

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

No title

PONC-TANCさん
本当に朝夕は冬の香りがしてきましたね
散歩道もすっかり冬支度しています

ススキも寒さに震えてるかな
いつも詩的な写真に見とれます

 

2010

10/22

Fri.

01:29

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: 今回も素晴らしいです

scpoeさん こんばんは^^

> すすきいいですね 幻想的なすすき 味があってとてもいいです
> 簡単に見える すすき 結構難しいです PONC-TANCさん、構図と角度がいいと思います^^
> 季節感があり どことなく寂しい感じで 配色かな^^今回もいい写真ですね^^
少し季節を早送りしすぎたかもしれませんが嬉しいコメントありがとうございます。
すすきに限らず、やっぱり難しいです^^;
運が悪いのか だいたい風が止まないことが多いんですよね。。。><
ものすごく歩留まりが悪いです・・・・^^; 
フィルムだったら何本も"没"になってしまいます。

今回は少し寒さと寂しい雰囲気を出してみました。
嬉しい所に触れて頂けて感謝です。
いつもありがとうございます!

 

2010

10/22

Fri.

01:41

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

*hana*さん こんばんは(^^)

> 秋の風に揺れるススキも
> 色が変わるとこんなに寒そうに震えてるように見えるんですね!
> 真冬の雪の積もった景色みたいです。
> 色の効果ってすごいなぁ~
> さすがのセンスです!すごい!
気分的に少し寒い雰囲気と寂しい感じを強調してみたんです^^;
ちょっと寒くしすぎましたかね~><
暖色、寒色とはいいますが、本当に色から感じる感覚って面白いですね。
色と光の力と面白さにハマっています^^
これからカラフルな秋が楽しみです。撮りに行けるかは・・・・??ですが。

コメントありがとうございました♪

 

2010

10/22

Fri.

01:48

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

黒ネコさん こんばんは(^^)

> 本当に朝夕は冬の香りがしてきましたね
> 散歩道もすっかり冬支度しています
> ススキも寒さに震えてるかな
> いつも詩的な写真に見とれます
そうですね。 普段歩く道も着実に衣替えしてますよね。

ススキはいつも風に吹かれてなびいているイメージです。
きっと寒いと思いますよ^^
晴れて風が無い日はいいですけど.....。o○
いつもご覧になって頂けて嬉しいです^^;

コメントありがとうございました☆

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/104-12cb95ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

