06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/18

Mon.

AUTUMN DAYS 

brilliance

ご訪問ありがとうございます。


ある秋の日の小さな輝きのワンシーンです。

決して 華やかでも 派手でもありませんが.......。

それもまた 秋の良さのひとつかもしれませんね。



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 23:56 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2010

10/19

Tue.

16:00

花。 #sweeiHuY | URL | edit

No title

PONC-TANCさん、こんにちは^^

とても優しい秋のぬくもりを感じます。
秋の光、秋のカタチ。秋のあたたかさ。
秋の素敵なものギュッと集めたような素敵な写真ですね。
とても落ち着いた静かな秋が過ぎていきますね。
また楽しみに伺いますね♪

 

2010

10/19

Tue.

22:39

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

こんばんは。

わ!温かい雰囲気ですね♪
ぽっと灯が点ったみたいです。
本当に素敵なセンスで写真を撮られていて勉強になります~

 

2010

10/20

Wed.

19:06

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | edit

No title

ホッとため息がです様な素敵な写真ですね

 

2010

10/20

Wed.

22:12

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

花。さん こんばんは(^^)

> とても優しい秋のぬくもりを感じます。
> 秋の光、秋のカタチ。秋のあたたかさ。
> 秋の素敵なものギュッと集めたような素敵な写真ですね。
> とても落ち着いた静かな秋が過ぎていきますね。
いつもコメントでより美しく表現して頂いて嬉しいです^^
それぞれの季節に、その季節にしかない何かがありますよね。
そんな"何か"を上手く撮れる様になりたいですね~♪
すぐに過ぎてしまう季節ですが、できるだけ味わいたいです。

> また楽しみに伺いますね♪
こちらこそまた楽しみに伺います。
いつもありがとうございます(^^♪

 

2010

10/20

Wed.

22:20

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは(^^♪

> わ!温かい雰囲気ですね♪
> ぽっと灯が点ったみたいです。
> 本当に素敵なセンスで写真を撮られていて勉強になります~
少しのあったかさを感じて頂けて嬉しいです。
春とは違った冷んやり...でも、少し温かいような雰囲気を出すのが難しいです^^;

そんな・・・恐縮です~^^;
気楽に気楽に見てやって下さいね~♪
色んな方々の写真や作品を拝見して刺激や感動をイッパイ頂いています。
りこさんが良く撮られるような風景のある場所に出かけけられないのが残念です....><

コメントありがとうございます☆

 

2010

10/20

Wed.

22:24

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

黒ネコさん こんばんは!

> ホッとため息がです様な素敵な写真ですね
嬉しいです・・・・^^;
そんな風に"ホっと"感じて頂きたかったので。
秋の少し暖かい色合いって落ち着きますよね。

コメントありがとうございました(^^♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/103-6a333e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

