10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/16

Sat.

USA 02 

ご訪問ありがとうございます。


NY street

今日もニューヨークのスナップからの続きです。

前記事と違うタッチでいじってみました^^

NY bus

バスは2両編成の電車のように蛇腹みたいに繋がっていました......。

運転が難しそうです。

Chicago scale

ビルはシカゴです。


ccg 02

↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村



Posted on 01:50 [edit]

category: □ AMERICA

Page top△

2010

10/16

Sat.

08:12

y_and_r_d #5q6HPrKo | URL | edit

No title

こんにちは。
クールな印象のアメリカですね。
最後のカットのズラリ並んだビル群が
不思議な情景です。

 

2010

10/16

Sat.

21:49

いのくま #1zy/x5P2 | URL | edit

No title

こんばんは。
やっぱりアメリカ、日本にはない空気を感じさせますね!
同じ高層ビルでも、日本のものとはひと味違う感じがします。
最後の写真は、高層ビルの行列が出来ていますね。
こういう街作りが一般的なんでしょうか?不思議です。。。

 

2010

10/16

Sat.

23:50

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

y_and_r_dさん こんばんは。

> クールな印象のアメリカですね。
> 最後のカットのズラリ並んだビル群が
> 不思議な情景です。
あまりいい写真が無いのですが、初めて見る光景に圧巻されました。
スケールが日本とは桁違いで、まさに不思議さと刺激が入り混じったような感覚でした^^
また行くチャンスがあれば、朝夕や夜景をじっくり撮ってみたいです。
いつもコメント頂き、ありがとうございます。

 

2010

10/17

Sun.

00:03

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

いのくまさん こんばんは!

> やっぱりアメリカ、日本にはない空気を感じさせますね!
> 同じ高層ビルでも、日本のものとはひと味違う感じがします。
> 最後の写真は、高層ビルの行列が出来ていますね。
> こういう街作りが一般的なんでしょうか?不思議です。。。
そうですね、つくりや雰囲気がやっぱり違いますね。
古いビルや新しい高層ビルが入り混じっていて見ていて飽きませんでした^^

このビルの行列みたいのは、ビルに"無機質な生命感"(....?)みたいな
不思議な感じと刺激を感じました。
コメントありがとうございます。

 

2010

10/17

Sun.

12:09

りこ #vwIiNZgY | URL | edit

No title

こんにちは。
ザ・アメリカンな雰囲気カッコイイです❤
そして三枚目のアングル超クール!!「WA~o!」と言いそうになりました❤
四枚目の光の当たり方も素敵です~
カッコイイ写真に目を奪われました!

 

2010

10/18

Mon.

00:28

PONC-TANC #- | URL | edit

Re: No title

りこさん こんばんは!

> ザ・アメリカンな雰囲気カッコイイです❤
> そして三枚目のアングル超クール!!「WA~o!」と言いそうになりました❤
> 四枚目の光の当たり方も素敵です~
> カッコイイ写真に目を奪われました!
ほんとですか~(^^)嬉しいコメントありがとうございます♪
N.Y.は街を歩いているときのスナップですが、シカゴのビルの2枚は
100階建てのジョン・ハンコックセンターから撮った写真です^^
確か尖った最頂部は457m以上で、それなりに高いビル軍がミニチュアのように見えてしまい、
スケールのでっかさを実感しました(^。^)
少しガラスに写り込みがありますが気にしないで下さいね~。

りこさんって、パリもアジアンは勿論ですが、アメリカもすごく似合いそうですね!
空想ですが・・・^^ きっとかっこよく似合うと思ってます^^
お忙しい中 コメントありがとうございました<(^^)>

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://artphotoimage.blog112.fc2.com/tb.php/101-18bfd211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

