06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/31

Sat.

VIVRE 

vivre

小さいけど新しい命の芽生えです。

一生懸命に光を受けて生きていく姿を見守っていきたいですね(^^♪



↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 23:59 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

07/30

Fri.

Brightness of the cloud 

Brightness of the cloud

季節や太陽の光や風とか・・・色んな表情を見せる空と雲

まるで生きているようですね~(゜゜)/

二度と同じ表情を見せないところが また余計に惹かれます☆彡


↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 01:43 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

07/29

Thu.

シルエット #1 

softlight&silhouette

夏も本番の毎日、、、、ちょっと季節違いの写真です。

やわらかい背景の光に浮かぶ枝先のシルエット。。。。

曇り空と太陽が天然のスクリーンとなって映し出してくれました☆


↓ <(^_^)>ポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村



Posted on 01:38 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

07/27

Tue.

瞑想 

瞑想

皆様こんばんは☆ 今日もご訪問ありがとうございます(^^♪

やっとの更新です。。。。

今日は「瞑想」です。  深い意味は無くて。。。 病んでいるわけでも有りませんが(^^♪

ふと、気持ちを落ち着かせてみようと。。。。

炎には不思議な力でもあるんでしょうか?

暗いと落ち着くだけなのでしょうか・・・・・? 

これはテーブル上のキャンドル(ランプ)ですが・・・何か物足りないなぁ・・・と色々いじってみましたが、、、

結局ほとんど元に戻りました^^;


少し更新ペースが落ちることがあるかも知れませんが、今後も宜しくお願いいたします(^_^.)


↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 02:04 [edit]

category: □ INDONESIA

Page top△

2010

07/20

Tue.

TRAFFIC/昔風 

traffic bali

~インドネシア~  国道を走る車内からの撮影です。

ごく普通に車や二輪車が行き来する日常の様子なのですが.。o○ あまりにもフツーだったので。。。。。

モノクロ化、ノイズを加えて粒状感を出して・・・調整レイヤー+レイヤーマスクを重ねて 諸々の調子を調整して・・・

昔っぽい写真にして遊んでみました。

でも、走っている車が現代っぽすぎですね....('_')>


↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 23:15 [edit]

category: □ INDONESIA

Page top△

2010

07/20

Tue.

アジアンリゾート 

【カエルライト..彡】
bali-04

~インドネシア バリ島~

つづきの写真です☆彡

ホテル敷地内の照明も"カエル"の口から.。o○  細かい気配りというか遊び心 イイです☆彡

【ビーチサイド】
bali-02


【テーブルフラワー】
bali-03

↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ<

Posted on 18:44 [edit]

category: □ INDONESIA

Page top△

2010

07/19

Mon.

リゾート気分 

bali-01

~バリ島 過去の写真より~

リゾート気分だけでも味わえるかも。。。。。。。。。束の間 休息(゜-゜)-

夜になると この松明のようなオイルのランプ?に火が灯り 闇のビーチに情熱的、神秘的に浮かび上がります☆彡

↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 22:27 [edit]

category: □ INDONESIA

Page top△

2010

07/19

Mon.

YELLOW FLOWER 

Yellow flower and leaf

やっぱり、自然が作り出す美しさは やさしいですね......

グリーンの葉っぱが、黄色い花への陽射しを和らげるような心地いい雰囲気でした○o。.


↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援いただけると嬉しいです☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 12:30 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2010

07/16

Fri.

SUNSET-BALI #1 

SUNSET-BALI

夏です!(^^)
のんびりリゾートでリフレッシュしたいですね~.。o○

今日はこの夕焼けの写真をUPします☆彡


↓ どちらでも結構です<(^_^)>ポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 02:42 [edit]

category: □ INDONESIA

Page top△

2010

07/14

Wed.

コントラスト#1 

コントラスト01

時折 強い光を放つ夕日とベンチ、青空と雲、木々のシルエット

どんどん表情を変える夕方をもっと楽しみたいと思います☆彡


↓ どちらでも結構です//<(^_^)>ポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 02:19 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

07/13

Tue.

雀の夏のたのしみ!? 

suzume cooldown

雀だって暑いですよね 水浴びくらい したくなるでしょう(゜゜)~

楽しんでいるのかどうかは ちょっと分かりませんが。

たぶん気持ちはいいんだろうなと思います☆彡

あまりかわいく写っていません。 濡れた羽がリアルで・・・鳥が苦手な方は・・・ごめんなさいね


↓ よろしければポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 21:15 [edit]

category: ■ いきもの

Page top△

2010

07/13

Tue.

季節#1 

季節#1

ちょっと、こんな写真が見つかりました。

秋から冬へバトンタッチされる頃の写真なので季節外れですけど・・・・

~ 春・夏・秋・冬・春・夏・秋・冬 ~

どこから始まったんでしょうね~


↓ 宜しければ応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村

Posted on 01:42 [edit]

category: ■ 自然風景

Page top△

2010

07/12

Mon.

がっこのともだち 

がっこのともだち

これは休日に電車で行き先も決めずにスナップを撮りに出かけた時の写真の中の1枚です。

夕方になり・・・歩き疲れた頃にたどりついた昔ながらの趣のある商店街です。

ちょっと入ってみよう・・・と アーケードをくぐり、先へ先へ進むとこんな光景に出会いました☆彡

ちょうど学校(がっこ)がえりですね。

商店のおッちゃんもおばちゃんも 元気で愛想よくて 撮影も快くOKしてくれました。

『わしらみたいな年寄りで良かったら なんぼでも撮ってや~ せやけどはずかしーな~』なんて感じで・・・

挙句の果てには店先の品を味見させてくれたり・・『まあ座り~な~』と言ってくれて

昔のお話を聞かせていただいたり・・・お茶まで頂いたり。思いがけないひと時でした。

初めて入ったこの商店街を出た時には もう真っ暗になっていました☆/☆/☆

肖像権の事も有るので写真をUPできないのが残念ですが、

何の雑誌や番組の取材でもなく ただの素人にもこんなに優しい方々でした。ありがとうございました_(._.)_


↓↓よろしければポチっとお願い致します☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

Posted on 01:30 [edit]

category: ■ 懐かしの風景-Nippon

Page top△

2010

07/11

Sun.

軌跡 1-2 

軌跡1

先週はなかなかUPできませんでした・・・・
カメラを持って外に飛び出したいのですが・・・・(~_~メ)
ということで、またまた昔の写真をあさってみました。

夕方に撮影した飛行機雲と木のシルエットです。
どちらもPSでマスクをかけて簡単にいじってみた程度ですが、元は同じ写真です☆彡
ちょっと 無茶にいじりすぎですけど・・・^^;
軌跡2

今週はもっとUPできるようにガンバリマス(^。^)y-.。o○

↓↓よろしければポチリとお願いいたします☆


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村

Posted on 10:23 [edit]

category: ■ IMPRESSIVE SCENES

Page top△

2010

07/07

Wed.

輝く黄蝶 

輝く黄蝶

花を撮ってみようと出かけた時に出会った黄蝶です。

周りにはイッパイの花が咲いているのに・・・こんな風に地面に降りて夕日に透けて輝いていました☆彡

子供の頃は昆虫が好きでいつも追いかけ回して。。。。かわいそうな事してました(^_^.)・・・

当然、今となっては触れたりしませんが、懐かしくもあり、新たなキレイさを発見できた一瞬でした。


↓宜しければポチリとお願いいたします☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

Posted on 02:10 [edit]

category: ■ いきもの [虫]

Page top△

2010

07/05

Mon.

やさしいイロの薔薇の花 

やさしいイロの薔薇の花

薔薇の花のキレイな写真は星の数ほどあると思いますが・・・・UPしました☆彡

普段からあまり撮りませんが数少ない中から1枚だけ。

自分の中でもピンクはなかなか撮らないイロです。


↓すこしやさしさを感じて頂けたらポチリとお願いいたします(^_^)v


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

Posted on 00:43 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

2010

07/04

Sun.

光合成 

光合成

植物には詳しくないので 何の葉っぱか分かりませんが 息づかいを感じたので撮りました。

植物も人間と同じように"呼吸"しながら、日光を浴びて"光合成"してくれて・・・

(^_^メ)・・理屈はさておいて、大切にしないといけないですね・・・・<(@v@)>

ちょっと前に撮った植物の写真を漁ってみようと思います。


↓↓宜しければポチリとお願いいたします☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

Posted on 22:17 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

07/04

Sun.

寛ぎの時間 

ミドリが薫る寛ぎの時間

今日は久しぶりに少しだけ・・晴れました。

風にのって流れてくる葉っぱの香りとやわらかい日差しで少しだけリフレッシュ☆彡

今日は出かける時間が無いので・・・空想リフレッシュ!デス・・・(゜o゜)//


↓↓ほっとして頂けたらポチリとお願いいたします☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

Posted on 15:00 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

07/03

Sat.

公園の夕暮れ 

公園の夕暮れ

何故か夕暮れを一人で見ると色々なコトを考えますねぇ・・・今日も一日ありがとうございました。

アシタも前向きにいきましょう・・☆彡


↓↓アシタもよろしくお願い致します☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

Posted on 02:48 [edit]

category: ■ 街

Page top△

2010

07/02

Fri.

太陽×緑 

太陽と緑

光を浴びていると細胞が活性化したような気分でした。

自然の力を感じながら恵みに感謝☆彡


↓↓よろしければお恵みをお願い致します☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

Posted on 22:18 [edit]

category: ■ 葉と草木

Page top△

2010

07/02

Fri.

海と空と風と砂浜 

海空風砂浜

皆さんそれぞれ 色んな思い出作れたらいいですねぇ☆彡

何もしないで過ごす時間はカラダにもアタマにも良いそうです。


↓↓ほっとして頂けたらポチリとお願いいたします☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村


Posted on 16:28 [edit]

category: □ INDONESIA

Page top△

2010

07/02

Fri.

JAZZ STREET 

jazz street

少し雨が降るニューヨークの夜

実際はこの通りとJAZZはあまり関係ないんですが・・・JAZZYな雰囲気を感じて。。。


↓↓ポチっとご協力お願い致します☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村



Posted on 01:13 [edit]

category: □ AMERICA

Page top△

2010

07/01

Thu.

薔薇のブーケ 



ピンクと白い薔薇のブーケ✾❀❁

シンプルにスクエアで・・・やさしくソフトフォーカスっぽく☆彡 幸せになれそう・・・?



↓↓ポチっと幸せになれますように・・・


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
>にほんブログ村

Posted on 00:39 [edit]

category: ■ 花と果実

Page top△

