08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

■■PHOTO&IMAGE■■"impression"

旅、街、自然のスナップやレタッチイメージまで幅広いギャラリーです

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/16

Sat.

USA 02 

ご訪問ありがとうございます。


NY street

今日もニューヨークのスナップからの続きです。

前記事と違うタッチでいじってみました^^

NY bus

バスは2両編成の電車のように蛇腹みたいに繋がっていました......。

運転が難しそうです。

Chicago scale

ビルはシカゴです。


ccg 02

↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村



Posted on 01:50 [edit]

category: □ AMERICA

Page top△

2010

10/14

Thu.

USA 

NY FLAGS

ご訪問ありがとうございます。

今日は、ニューヨークで数年前に撮ったスナップ写真の加工です。

アメリカにはアメリカにしかない雰囲気がありますね。

NY STREET

時折、海の向こうに行きたくて たまらなくなる自分がいます(・・



↓ポチっと応援クリック頂けると嬉しいです^^♪
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村

Posted on 00:56 [edit]

category: □ AMERICA

Page top△

2010

08/04

Wed.

WALKERS 

Walkers NY

アメリカの友人宅を訪ねた時にあちこち飛び回って撮った写真からの加工です。

前記事の夕焼けもその中の一枚です^^

あえてラフに。。。。。。。いや・・・「雑」の域かも知れませんが^^; 

こんな感じも好きなのでお許しください<(_ _)>


今度は撮影目的でカメラもがっつり抱えてじっくりともっと丁寧に撮りたいと思います^^;


↓ よろしければ <(^_^)> ポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村




Posted on 00:29 [edit]

category: □ AMERICA

Page top△

2010

08/03

Tue.

Brightness /Darkness 

Brightness in the darkness

まだまだ、これからも毎日暑いですね~(T_T)

最近 めっきりインドア化してしまいました。。。。。

炎天下でBBQや焼肉をしている家族連れやグループを見かけるたびに、ほんとに感心してしまいます^^;

ということで・・・カメラを持って思い切って外に出ようと思う今日この頃です・・・・(゜゜)/

そして疲れたら こんな夕焼けが見えるところで、の~んびり寛いでゆ~っくり食事でもしたいもんですねぇ☆彡



↓ <(^_^)>よろしければポチっと応援をお願い致します☆彡
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村



Posted on 01:25 [edit]

category: □ AMERICA

Page top△

2010

07/02

Fri.

JAZZ STREET 

jazz street

少し雨が降るニューヨークの夜

実際はこの通りとJAZZはあまり関係ないんですが・・・JAZZYな雰囲気を感じて。。。


↓↓ポチっとご協力お願い致します☆


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村



Posted on 01:13 [edit]

category: □ AMERICA

Page top△

